Twitter本垢ログインできなくなった件

ブログなら連動させてるし本垢に投稿されるだろうか…。 Twitterログインできぬーーー てなわけでサブ垢… @sak_0812 ↑気付いた方はこっちをフォローお願いします🙇‍♀️ とりあえず以上っ。 sakura。

目的の為に

今年は つっ走る一年に… この2年くらい あまり表に出る事なく 人の支えになるお仕事をさせていただいていたので今年は自分が前に出る年だ。 何よりも まずtravel を盛り上げなくては…!! そしてスポンサー様を増やすと言う目的のためにTikTok専門の事務所サン…

努力を見せるのが苦手だ。

実はすっごい不器用だよね。 と ある人に言われた。 過去にも何度か言われた事がある言葉だ。 めちゃくちゃ器用に世渡りしそうなのに 実際は正反対で損するタイプだよねwww 言いたい事言ってそうに見えるのに 思ってる事も全然言わずに飲み込んで周りに気遣…

ダイエット3ヶ月経過。

配信中の私。 気づけばダイエット始めて3ヶ月経ってた。 早。 そしてひと月2キロペースで痩せてたのに3ヶ月目全然痩せてないッ トータルで5.6キロ…むむむ…。 歩く歩数も増やしたんだけどなぁ 足りないか… でも前向きにッ( ・`ω・´)キリッ こんなとこで凹んでられ…

個人的なダイエット記録。

TikTokライブの私。 さて 今日でダイエット始めてから丸2ヶ月経ちました 結果はと言うと…最初と比べると −4.4㌕減。 最低毎日6000歩もクリア まだまだ一日6000歩じゃ少ないのかもだけどマイペースに 筋肉は維持したまま体脂肪のみをなるべく落とすために先月…

自己肯定感

配信前の私。 久々に配信楽しかったな コンタクト変えたら目赤くならなかったし みんな優しいしコメントいっぱいあったりギフトいただけたりすると こんな自分でも自己肯定感上がって少し認めて貰えてる気がして また早く配信しよ。って思えたりする。 そし…

👁️👄👁️

配信後また目が真っ赤な私。 配信するたびに目が真っ赤に…コンタクトが合わないのかなと思って別のコンタクトにしてもこれ 以前眼科に行った時に眼圧が高いから緑内障になる可能性が高いって言われてて もしかしたらコンタクトで更に圧がかかってしまってる…

太って学んだ事。

ちょっと前の私。加工ってすごい。 さて。盛大に太ったと前回ブログに書いたのだが それにしても産まれてこのかた こんなに太った事はない。と言うレベルで太り その結果 わかった事がある。 それは 太った人の気持ちだ。 1〜2キロ太って「やだぁー太ったぁ♡…

引きこもり。家を出る。

誕生日にヨギボーの抱き枕いただいて盛大に喜んでいる私。 さて。 ここ数年お仕事でも自分と言うよりは周りの方のフォローと言うかバックアップするような事をしていて プライベートでも息子と じぃじのお世話…いやお世話はしてないか別に。 とにかく「自分…

配信しないの?について

スペックの高いPCが欲しい さて。度々DMなどで 配信しないの?と聞いていただけるので書きますね したいんです 面倒だからやってないとかじゃないんです 細かいからいちいち説明してられないから説明してなかったんですけど 以前マツエク行ったとこで失敗?…

人のふり見て…

TikTokライブの私。 スクショくださった方ありがとうございます 何というか最近 ふとした時に出る言葉で すごくその人の人間性って出るんだなぁ…って思っていて。 以前キャバ嬢してた時に 何年もその店にフリーで入っていたお客様がいたんです。 私は新人と…

私だけだろうか…

本社行った時の私。 今日もTikTokライブありがとうございました ホント毎回 誰もきてくれなかったらどうしようと不安になる…。 リスナー様を信じてないんじゃなくて たまたまとかもあるし 同じ時間帯に他の人だって配信してるの知ってるし キャバ嬢の時もラ…

鳥は果たして飛びたいと思っているのか。

本社にいる時の私。 動物が好きすぎて よくYouTubeで動物系の動画見てたりするんだけど オウムさんに対してコメントで 全然飛ばねーな鳥のくせにwとか言ってる人をよく見る。 その度に 全然頭使わないんだな人間のくせに。と ふと思う。 鳥だって飛ぶのに大…

travel on live812について。

\私はまだ配信できてませんが/ travel内にある LIVE812がスタートしました ↓こちら ショッピングカートページ まずは上記から視聴券を購入。 月額制で無料で視聴はできないので 冷やかしのような変な方はおそらくいらっしゃいません アンチみたいなのとか…

人間性を高める為に必要なもの。

本社行ってた時の私。 見事に夏風邪?ひいて 微熱さん。 今週再度本社行く予定だからちゃんと治さないと さて。 最近 「する優しさもあるかもだけど しない優しさもあるんだよ」と言う事を人に話した事がある 所謂 見えないやーつ。 与える 見える優しさって…

他人に理解してもらえない事。

エモートの私。 最近よく連絡取ってる女の子とずーっと あーでもないこーでもないと仕事の話を4時間くらいしてた。 ビジネスの仕方の話からデザインやらなんやらあれこれと。 ずっと頭使ってたから疲れるんだけど その子が更に頑張れるテンションになるなら…

存在してくれるという事。

割と最近の私。 今日もTikTokライブありがとうございました‍♀️ そして新たにサブスク入ってくださった方もありがとうございます 見てた方しかわからないかもだけど なんか急に泣けてきてしまい失礼しました 配信でも話したし ずっと昔から同じ事しか言ってな…

悩みながら 迷いながら。

トラベルon812のサムネ。 今日もありがとうございました 私今日凹んでたんですょ 自分の実力が足りないからギフトまでくださりそうな新規様なかなか掴めなくて自分がどれだけ非力かと言う事を痛感してて。 他の人と比べたらいけないと理解していてもやっぱり…

推しがいる人は読んだ方がいい☺️

くまさんと帽子 今日もありがとうございました 毎回ちゃんと見てますからね☺️ いつもありがとう TikTokすごいよなぁ…ギフトだけじゃなくてどのユーザーさんがどれだけの時間アクティブにいてくれたかも全部でるのね コメントとか入ってないけどずーっと見て…

むむぅ…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

ちぃかわくじを引いたら栗まんじゅうパイセンが出た 今日もTikTokライブありがとうございました 今日はまったりdayでした 明日どうしようかなぁ…頑張って投げてくれてる人いてくれるから休んでる場合じゃないんだけど 息子の誕生日だったりして。 悩みどころ…

心が二つある

TikTokライブ5日目の私。 むむむむむ……(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 一瞬だけど急上昇ランキング1位入った☺️ ご協力いただいたリスナー様方ありがとうございます でも今週いっぱい急上昇ランキングあるからなぁ… 1日だけの日間ランキングも入りたい所だけどきついかなぁ… ラン…

可愛いキャラでいきたい人生でした。

TikTokライブ3日め終了の私。 昨日もありがとうございました 色々試そうと思って1日・2日目は歌 3日目はトークにしたんだけどとりあえず 数字あんまり変わらない ただわかったのは宝箱出すと海外フォロワーばかり増えるからギフトのが日本人のフォロワー様増…

言葉と行動の一致

TikTokライブ準備してた私。 が しかし ミキサーが無事死亡 リスナー様誕生日あったし毎週月曜日からランキング始まるからやりたかったなー さて。最近よく連絡取っているある女の子がリスナー様に ねーサンは感謝の人だから。 と私の事を言っていた。 その言…

語彙力乏しくてごめん🙏🏻

一年ぶりに配信した私。 緊張じだぁ"ぁ"ぁ" 23:00から配信開始なのに22:15にはTikTokライブの画面開いてスタートボタンは押さずイメトレだけはずっとしてイメトレは完璧だったのに 配信ボタン押して3分後にはもうだめだった アクティブ300人超えてるぅぅぅ緊…

私のとこにいてくれるリスナー様

敢えて写真なし 言葉って足りないね。思う事がたくさんあってもそれを表現できる言葉がない。 例えば私の周りにいてくれる人を描いていくと 場を和ませる力があります。 盛り上げる力があります。 支えてくれる力があります。 縁を大切にしようとする想いが…

私なりの愛し方。

桜の木とsakura。の手。 川辺を歩いてたらまさかの ヌートリアがいた。笑 外来種だから良くないんだろうけど可愛くて癒された 外来種だらけ… さて。 最近よく連絡取ってる女の子との会話の中で「嫉妬」について話したのだが彼女と私の考えは少し違ったりする…

選抜メンバー

TikTok講師陣と私。 新しく受け持った生徒サンが2回の講座でバズった ふぅ…ちょっと安心 さて。たまに○○さんの配信気が向いたら見に行ってあげてと言われる事がある。 うん気が向いたらねー‍♀️と言うのだが大体は知っての通り行かない。← 以前とある方に さく…

距離感って難しい

AIの私。 TikTokコンサルをしてる生徒サンにフォローするのと甘えさせるのは違うという話をしてて TikTokを教える上で そりゃ編集も私がやって構成も私がやった方が回転数上がるのなんかわかるわけです。 だって生徒サンはTikTokそんなに長くやってないんだから…

伝える力

息子が突然言ってきた。 お母さんTikTokの先生してるでしょ?何にも特技とかない人でもできるコンテンツ見つけたよ 普段私が講座してたりミーティングしてるのを聞いているのだろう。何か役に立てばと思って見つけてくれたんだと思う。 教えてくれたコンテン…

ファンがファンを潰す

どすっぴんの私。 ゆみチャン 手作りマフラーありがとう☺️ TikTokライブしてる方々を観察してきたり実際に話を聞く事で「なるほどなぁ」と思う事がある。それが コアファンがドヤりだしたらそのライバーは廃れていく。 と言う話だ。 コアファン化しすぎて その…