考え方はそれぞれだけど…

f:id:sakuraofficial:20210405024601j:image

 

ゔぅぅーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

あるリスナーAさんが ライバーBさんの配信でAさんが推している ライバーCさんの話ばかりしていた。

 

なんならBさんの配信なのに リスナーAさんはBさんに対して

 

Cチャンの配信行ってあげてよ!

 

と強要していた。

 

因みにBさんの配信でCさんが見に来ていたのを私は殆ど見た事がない。

 

挙げ句の果てには アプリ会社の悪口やトップライバーの悪口まで言い出す始末。

 

居た堪れなくなった結果

 

トップライバーさんが簡単に結果出してると思いますか?

 

人より努力してるからあの位置なんですよ。

 

見えない努力を積み重ねてきたからこその結果で楽してギフティングされてるとか 会社から気に入られてるから投げられてるとかじゃなく

 

会社だってみんなを推したいだろうけど じゃぁ会社が推したところで そのライバーさんが一瞬注目浴びたとしても

 

そのライバーさん自身がリスナー様を魅了できるだけのクオリティの配信ができてなかったらリスナー様は離れますよね?

 

そう言うライバーさんを会社は推しますか?

 

ここの会社がどうかは知らないケド私が経営者だったら安定して結果出してる人推します。

 

そもそも本人が動かず行動に移さないのにリスナー様に宣伝させるって違いますよね?

自分が行動するから結果が出るんですよね?

 

そんなに結果出したかったら 自分でリレー主催するなり 少なからず参加するなり リスナーまわりも自分からしますよね?

 

と 余計な事を口走ってしまった。

 

決してライバーCさんが頑張ってないとか言ってるわけじゃなくて 努力してる方向性が違うんじゃないかと伝えたかった。

 

んで Bさんの配信なのにCさんの宣伝ひたすらしたら迷惑なのわかんないのかな?

 

と言いたかった。

ついでに

 

リスナー様が会社の悪口言う事で 言われたBさんも リスナー様に合わせて思ってもいない会社の悪口言う可能性があるわけで それって迷惑でしかない

 

わけですよね。

 

やめてあげてよ そーゆーの(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

それでいて

 

自分はBさんも応援している

 

と来たもんだ。

 

すっごい口悪いけど

 

じゃぁ投げてあげなよ

 

全然投げもしないのに推してる!って言うケド人の配信きて別の人の宣伝をするのが推してると言うのか?

 

Cさんを推したい でも投げれないなら仕方ないケド

 

だったら個人のSNSで拡散するとかにしてあげてよ

 

Bさんの配信で宣伝すんのはお門違いでしょ

 

まぁ ここまでは伝えてないけど 普通にオブラートに包んで こんな考え方もあるよと伝えたのだ。 それをどう勘違いしたかは知らないケドも突然

 

お前の悪い噂広まってるぞ

 

みたいな返事がきた…うーんと。そうじゃなくてね?笑

 

自分で行動したらいいよって言うのを伝えたいだけで_(┐「ε:)_

 

なんだかなぁ…

 

sakura。