久々に

f:id:sakuraofficial:20210412141448j:image

 

久々に?

いや初めて?

 

午前中に配信してみた✦ฺ

 

平日のこんな時間に来てくれる方いるかなー。

なんて思いつつもアクティブ20人くらいいてくれたりしたなぁ…。

 

普段なかなか来れない方とかも来てくださってゆっくり絡んでくれて(*´˘`*)

 

リスナー様のスキルがみんな凄くてビックリしたなぁ…人によっては40個以上の資格持ってる方もいたりして🌼

 

本当に周りに先生だらけだなーって何もできない私なんかは思ってしまうんだケド

 

そんな方々から

 

さくらサンは人間性が素晴らしいし回転も早いし洞察力もある

 

って褒めていただけた🌸

 

回転早いかはわかんないし 洞察力に関してはそのせいで知りたくない物とかもわかってしまうからマイナスも大きいし

 

嘘つかれてるなとか 思ってない事言ってるなとかわかっても 黙ってなきゃいけない辛さとかもあるから微妙だけど 純粋に

 

人間性を認めてくださっているのは 嬉しい🌼

 

人間として生きてて一番大事なところだと思うし 特別何もできないけど 中身褒められるのが一番ありがたい✨

 

いっぱいdisられたり酷評されたりする事もあるけど そゅこと言う方ってあまり私と関わってなくて言う方がほとんどだし

 

f:id:sakuraofficial:20210412143735j:image

 

       (・∀・)

   もういないライバーさんがある方に

    コメントしてたみたい。笑

 

関わりあるのに悪口言ってる方は もはや意味不明としか思えない。私が何したって言うんだ

 

助ける事はあっても相手を私から攻撃する事なんかまずない(´・ω・`)

 

基本困ってる人は誰であろうと助けるようにしてる。

 

それでも尚 言われるんだから もうよくわからん。笑

 

リスナー様からDMいただいたけど

 

f:id:sakuraofficial:20210412152824j:image

こういうのかなぁ…でもそれってリスナー様の自由じゃないかなぁ…

 

それで さくらに取られた!みたいに言われても恨まれても リスナー様は所有物じゃないしなぁ(´・ω・`)

 

私に投げないようにずっと監視されてたって言うリスナー様もいたなぁ…。

 

まぁでも色んな考え方も捉え方もあるから仕方ないのかなぁ_(┐「ε:)_

 

なんにせよ少しでも 理解してくれる人がいてくれる事にまず感謝しなきゃな🌸

 

 

sakura。