自分にできる事をひたすらしていくだけ。

f:id:sakuraofficial:20210420042804j:image

 

美容院の予約がまた取れない♪

 

むぅ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

行き始めた頃はすぐ予約取れたのになー。

 

やっぱりいい物はいいって みんななるんだよね(´・ω・`)そりゃ私が行く店だもん。

人気出るよなぁ…

 

………人気と言えば今日あるライバーさんが 812でフォロワー1000人以上いるライバーさんは11〜12人くらい。自分も頑張らなきゃ。

 

って言っていた。

 

私はありがたい事に一応1000人こえている。

 

ただ個人的にはフォロワーの数は重要視してなくて 自分が配信した時に そこに必ずいてくれるリスナー様がどれだけいるか。

 

の方がよっぽど人気あるかないかの指標になるような気がしてる( ˘ω˘ )

 

どれだけ多くのフォロワー様がいても実際に来てくれなかったら意味がない。と思うのは私だけかしら………。

 

f:id:sakuraofficial:20210420044507p:image

 

最近自分の中で矛盾した気持ちが凄くて

 

自分の目標は達成しなきゃならない→その為にはギフティングをいただかなきゃいけない→でもリスナー様に負担かけたいわけじゃない

 

負担かけたくないけど目標達成したい→でもいただけると苦しくなる→かと言っていただけなかったらそれはそれで苦しくなる

 

 

わけわかんない感情になる。

 

自分がリスナー様にそんなにしていただけるくらいのパフォーマンスができてるだろうか とか

 

一方で でも そこそこいい配信してる時よりバカみたいな話してた時のが投げられるから私が話してる意味ってあるだろうか とか

 

私の所に来てくださるリスナー様が他のリスナー様に「あいつは さくらに洗脳された」って後ろ指指されて言われてると聞いて 

 

私自身の配信のクオリティがもっと高かったら「さくらさんの配信なら行っても仕方ないよね」になるはずなのに

 

私自身が認められてないから「さくらに洗脳された」なんてリスナー様が言われて辛い想いさせてるんだから 何とかしなきゃとか

 

だから少しでも質の高い配信しなきゃと思ってしっかりした配信やるとそれはそれで真面目になりすぎて

 

みんな聴く体勢になるからギフトどころかコメントもこないとか とにかく

 

あ"ーー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)もー。

 

と なるのだ。

 

自分の思い通りなんか行くわけもないのだが 誰にも無理させず アクティブの人数増やして 一人一人の負担は減らしながらも結果出したい

 

が理想で じゃぁその為に自分が何をしていけるのかを考えると

 

あかん。私ただの凡人だったわ(´・ω・`)

 

になる。

 

そもそもβ版から言ってたけど

 

「何もできない ただの凡人でも頑張ったら何者かになれるかもだし 結果出したら私と同じような自信ない人が頑張れるかもだから」

 

って言ってたんだよね。

 

ただそこにいるだけ。喋ってるだけ。たまにカラオケ好きが下手な歌うたってるだけ。

 

誰にでもできる事をやって 何者かになれたら「さくらができるんだから。」ってみんな希望持てるじゃん。って思ってやり続けてきた。

 

でも このままじゃダメなの(´・ω・`)

 

凡人は凡人のできる中で最大限やっていかないと(´-ω-`)

 

いや最大限やってきてるけど今じゃダメなの_:(´ཀ`」 ∠):また矛盾する…

 

ただ 元ライバーさんが配信来てくれて

 

β版から知ってるけど さくらさんが一番親しみやすくて優しいの僕は知ってます。

 

とか言って投げて貰えたりもしたり

 

ファンランク見てても純粋に綺麗な数字でいろんな方から均等にギフティング貰えてるのは本当に凄いよな。

 

それだけ沢山の方の気持ちを動かしてるって事でしょ。

 

って言って貰える事で 何とか頑張ろうって思えてたりもして(´ω`)

 

ギフティングは勿論 わざわざ音源作ってもらえたり 結局私がリスナー様に支えて貰ってるんよな…

 

目標達成までまだまだだし 正直しんどいけど

とりあえず今日はちゃんと顔出し配信することから始めよう(´・_・`)

 

sakura。