愛されたいわけだけどもが…

f:id:sakuraofficial:20210421071237j:image

 

ゔぅぅーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

自分は相手を愛してるのに 相手からは愛されないのと

 

相手は自分を愛してくれてるのに 自分が相手を愛せないのと

 

どっちがいいんだろうか?

 

昨日も今日も配信中 恋愛系の話になる事があって色々話してた。

 

その中で

相手がいる人を好きになるのに対してはどう思いますか?

 

ってコメントが来た。

 

これに関してはまぁ…個人的には

 

好きになったものは仕方ないやんね(´・ω・`)

 

と私は思ってしまう。

 

相手に彼女いようが奥さんいようが 好きなものはどうしようもないわけで想う分には自由なはずで。

 

そこは止めようにないもんね。

 

んで 相手に彼女がいた場合も私ならあんまり関係ないなぁ(´・ω・`)好きなものは仕方ない…

 

奥様がいた場合は そもそも相手が

 

奥様も彼女も寂しくさせる事もなく どちらも幸せにできる甲斐性があるなら

 

まぁ…とは思うけど 一般的にはダメだよな…(´-ω-`)逆の立場なら嫌だしなぁ…

 

女性側としても 最低限相手のご家庭に迷惑にならない配慮も必要だろうし自分の立場もわきまえなきゃいけない

 

わざわざ家庭まで壊して彼女選ぶ人も稀だろうからどっちにしてもしんどいだろなぁ(´ω`)

なんて話もした。

 

そう考えると 冒頭の

 

愛してるのに愛されない(本当の意味では)と

愛してもらえるのに自分が相手を愛せないは

どちらが幸せだろうか?

 

になってくる。

 

全然相手に対して気持ちもないのに 愛してくれるから。と言う理由だけで付き合えるかと聞かれたら 私はNOだ(´・ω・`)

 

かと言って 自分が相手を愛していても 自分は本当の意味では愛されない となると 法律とか一般常識とか抜きとして

 

ゔぅぅー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)ーむ

 

それはそれで辛いよなぁ…とも思う。

 

さくチャンはそもそも ストライクゾーン狭すぎるんだよ。

 

と途中で言われたけど まぁ そこも否定しないし 私にも選ばせてー!とずっと答えてた。

 

見た目は最低限あればいいとか言いながらそこそこ選んでるでしょ。最低限のレベルが最初から周りと違うんでしょ。とも言われたけど

 

どうだろ(´・ω・`)

 

でも一般的に言われるイケメンさん達を並べられても キュンともならないしなぁ…そもそも異性って言う前に

 

人として尊敬できるところ とかないと異性としても見ないしなぁ…いくら顔整ってても中身スカスカだったら全く興味でないもんなぁ…

 

強いて言えば男性としての色気はある人の方が好き。って話はしたけど じゃぁ色気ってなんだ( ´△`)って話にもなった。

 

それも色んな人の名前上がってたけど その大体が 見た目な感じだったんよなー。

 

でも私が思う男性の色気って見た目も多少あるけど違うんだよなぁ(´ω`)

 

こんな事言ってるからストライクゾーン狭すぎって言われるんだな…。

 

しかも書いてたら余計わけわかんなくなってきたから とりあえず強制終了。

 

また配信でそんな話でたら考えよ❁。゚❀。

 

 

sakura。