誰だと思ってんの?私だよ?笑

f:id:sakuraofficial:20210502112222j:image

 

ぴぇ🥺

嬉しい🥺✨

 

配信始めた初期の初期 共にライバーとして頑張ってたまだ20代前半の男の子。

 

f:id:sakuraofficial:20210502112528j:image

 

私の名前こそ書いてないんだけど 多分これ当てはまる人私しかいないと思う(美人は別としても)と言う謎の自信があり←

 

私の事だと思ってる🙋🏼‍♀️と引用リツイートしたところ バレました?笑 って返事。

 

可愛いかよ。笑

 

f:id:sakuraofficial:20210502112528j:image

 

同じライバーとしてやってて 一番初めの私から知ってる人に言ってもらえるのは嬉しい✦ฺ

 

本来なら リスナー様にそう言うのが伝わっていって推してくれる方が増えたらいいんだケド

 

ライバーで同じ立場だからこそ見える部分って言うのもあって リスナー様にはそう言う裏側の部分って見えなかったりする。

 

芸能人も一緒だけど そもそもリスナー様からしたら 見えている部分が素敵ならそれでいいんだろうから

 

華がある人を推したくなるのは通常。

 

だから自分が思うような結果が出てなくてもこれが今の自分の実力と受け止めるしかない。

 

くっそぅwww

結果出せてない自分が大嫌い。

 

自分がどれだけ凡人かは自分が一番よく理解していて そんな凡人が通常なら今の位置にいさせてもらえてる事だって奇跡に近い

 

だから更に結果を望むなんて烏滸がましい事もわかってる。

 

だけど同時に 今までだって どの職種だって周りから 

 

「できるわけないじゃん」

 

「そんなの一般の方から受け入れられるわけないじゃん」

 

「失敗するに決まってる」

 

って言われ続けてきたものを実践して結果出してきたんだから そこの変な自信も同時にある

 

私に何ができるんだ。凡人が。

めちゃくちゃ自信ないんだけど

 

とも思うけど

 

今まで「できない」って言われた事全部やってきたじゃん。

 

私だから できるんだぞ。

 

って矛盾してるけど 後者の考えにシフトチェンジしないとな…。

 

褒められてんだか何なんだか

 

逆境に強いよねー。

普通はこんだけ叩かれたら みんな辞めてるよ?

 

よくあれだけ適当に酷評撒かれてるのに結果出してるよね

 

普通ならできんよ。笑

 

とも言われる。

 

人間だから凹むけど そこで逃げ出さない粘り強さはあるはず。

 

だからめげずに継続すれば理解してくれる人もいてくれると思いたいし 結果は出るはず。

 

結果が出ない事を誰のせいにするわけでもなく自分の実力だと受け止める事も大人だからできる。

 

よし やるぞ。

私だからできる。

 

sakura。