雑魚。

f:id:sakuraofficial:20210506102933j:image

 

昨日はじめましてのライバーさんの所にチラッとお邪魔してきた🌼

 

占い枠とか行くの珍しいのだけど 何となく入ってみよ♪って思った✨

 

はじめましてってしたら オーラを視てくださるとの事でせっかくなので視ていただいた🤍

 

前置きとしてオーラの色はすぐ変わるそうでリアルタイムのオーラを視てくれた❁。゚❀。*

 

結果

 

通常オーラは楕円?みたいな形をしているそうだけど私の場合は まん丸🙆‍♀️

 

縁がゴールド そして内側が右が濃いピンク 左が薄い緑 ただし胸の辺りがくすんでると…( ´д`ll)

 

このくすみは 現在ではなく過去の経験やトラウマが現れていて

 

でもこれに至っては辛いし深すぎるから解放せず 扉も開けず閉じ込めておけばいいと🤔

 

過去の分がくすんで視えるけど 現状はクリアだからエネルギーを調整とかもする必要がなくそのままで大丈夫と言う事と

 

  • 好き嫌いがはっきりしている
  • 優しい・慈悲深い
  • カリスマ
  • 与える人

 

ただし

 

人に与えるだけで自分を大切にする事を忘れがちなので自分をまず愛してください

 

自分を犠牲にしてまで人を守らなくていいです

 

って言われちゃった🙄(みんなに言われる)

 

あれー?

 

この方は 私の事よく知ってるライバーさんだっけなー🤔笑

 

よっしゃ 自分を大切にするのが苦手なので

 

誰か私を大切にしてくださいー🤣

 

てなわけで。

 

質問をいただいた🙋🏼‍♀️

 

ずっと走り続けてると思うのですがどうすればそんなに走り続けられますか?

 

んーと。

 

( ・`ω・´){毎日休みたい!!!

 

が正直なところなのですが…何か嫌な事があったとか気分が乗らないとか多々あるんだけど 解決策としては

 

     (*⁰▿⁰*)

あれこれ考えるのをやめて・とりあえず配信ボタン押してみる

 

ですね。

 

自分の思うように行かないとか そんなものはしょっちゅうあって 日に日に病んでくるとかザラなんですけどね

 

考えてたら余計マイナス思考に拍車かかるので 何にしてもまず行動してみる。

 

ただその繰り返しです。

 

だから乗り越えてるとかじゃなくて走り続けるとかでもなくて とにかくボタン押しちゃってみてる。が正解です。

 

押しちゃえばやるしかないので。

 

自分が楽しまないとリスナー様が楽しめないとか人には偉そうな事言うんですけど

 

んな毎日毎日楽しんでできるわけもなく。笑

 

楽しんでられる余裕はほしいけども。

そんな余裕はないわけで。笑

 

毎日プレッシャーと戦ってるわけですよ。

 

よく「さくらさんでもそんな事考えるんですね」って言われるから周りから見たら余裕あるように見えるんだろうけど残念ながら

 

(^ ^)そんな余裕は微塵もない。

 

余裕そうに見せたいんだけどね。笑

 

むしろ後々余裕になる為にも 先にしんどい思いしてでも地盤固めたりするわけで。

 

何かの才能に長けてる人間じゃないから人よりやらなきゃいけないんですよ。

 

しんどくてもひたすらやってる。

 

それも配信だけじゃなくてリスナーとしてもだし自分に何ができるか考えるのもだしそれを行動に移すのもだし

 

ただ要領良くないのであれもこれも一気にできないんですよね私(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

なので今はTikTok中途半端になってるやんね…だから人の事言えないんですよね何も。笑

 

めーいっぱいやってコレですよ。

 

なので言っていただける程すごい人間でもないし私もできない事いっぱいあるし たまたまできてるように見えてるだけです。笑

 

なんの答えにもなってないかもしれないけどそれが事実だし言っていただける程すごい人間でもありません🙄雑魚です。

 

でも本当にすごい人間になれるように日々努力はしていきますね🤍

 

とりあえず しゃーないから推してやるか。って人が一人でも多く増えてくださる事を願うばかり🙏✨

 

sakura。