DMにブログで返しておきますね🌼

f:id:sakuraofficial:20210510125917j:image

 

どんなリスナー様が好きですか?

 

と聞かれました。

 

え これ 個人的な超絶ワガママ言っていい?

 

 

私だけ特別推してくれてるのがハッキリわかる人が好きです✦ฺ

 

いや みんなそうじゃない?笑

 

そう言う事聞いてるんじゃないかもだけど なんて言うの?

 

あれに似てる。

 

周りに優しい人は人柄として好きだけど 恋人にするならみんなに優しい人は嫌で まぁ優しくてもいいけど 

自分には わかりやすく特別優しい人がいい。

 

うん。これに似てる。

 

それだけ真剣み?と言うか気持ちも伝わるし✦ฺ

 

でも基本リスナー様って自由だし これってめちゃくちゃ個人のワガママだし そうする必要は一切ないわけで。

 

ただ そうであってくれたら私が個人的にめちゃくちゃ嬉しい。ってだけの話です 笑

 

DMで聞かれたのでブログで返しました🙋🏼‍♀️

 

さっきブログあげたばっかりなんだけど聞かれたのでとりあえず答えました✨

 

んで さっきのブログのコメントの返事も答えると

 

確かに 812自体女性リスナー様のが圧倒的に多いです🌼

 

で 女性リスナー様からも支持いただけるなんて本当に嬉しいと思ってるし ましてや女性が女性にギフティングなんてなかなかない

 

と思うのよね。

 

それをやってくれちゃってるんだから私に投げてくれる女性リスナー様ってどんだけ格好いいんだよってぶっちゃけ思ってます。笑

 

それとは別で そうだとしても 男性リスナー様からの指示が弱いって言うのは私に女性としての魅力が足りないのか🙄?

 

ふむ。

男性が53で283688

女性が47で218276🤔なるほど

 

まぁでもバランスいいのか🤔

 

なーんだ 私すごいじゃんって思う事にしておこう←

 

f:id:sakuraofficial:20210510130010j:image

こんなんだけど。笑

 

さーて。

今日もリスナー様に感謝しつつ頑張ろ🌼

 

sakura。