何故だ…_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:sakuraofficial:20210511061815j:image

 

ぬぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ

 

何かもう(´;ω;`)

 

嬉しい(´・ω・`)嬉しい…嬉しい…

 

勿論みーんな嬉しいんだけど

 

嘘ん(๑°⌓°๑)って言うタイミングで嘘ん!?ってリスナー様に初めて大きめのギフト何度もいただいた❁。゚🐸❀。

 

その前は ずっと来てくれてたけど何ヶ月も投げずにコメントだけだった方が大きくなくても投げてくれて…(´;ω;`)

 

その前は主に他のライバー様の所でお話してた可愛らしい女性まで大きく投げてくれて…

 

どれもこれも

 

急に何でなん(´;Д;`)!?

 

って思うけど どんな理由でもとにかく嬉しい…。

 

ずっと変わらず応援してくれているリスナー様は勿論 こうして徐々に応援してくださる方もいてくれて幸せでしかない(´ω`)

 

それと共に ギフトの重みについてめちゃくちゃ考える(´・ω・`)

 

ありがとうの言葉でいいよ。とか 癒されてるからいいんだよ。とか言ってもらえるけど

 

その対価にしたら貰いすぎなわけで。

 

だからそれだけの金額の物を貰えるって そこにリスナー様の「気持ち」があるからいただけるわけだよね(;ω;)

 

一生懸命働いて稼いだ物を一瞬のエフェクトで消える 手元にも残らない物にかけてくれるって普通じゃないんですよ

 

感覚麻痺ったらダメなんです(´・ω・`)

 

友達だからって はい!3000円あげる!とか普通ならないわけで。

 

だからこそ いただいた気持ち以上に 行動して結果残して行こうと思う。

 

に しても 嬉しい(;ω;)

 

毎日キツイなって思いながら配信することもあるけど昨日みたいな配信あると頑張ってよかったなってめちゃくちゃ思うし

 

リスナー様のあたたかさが 何だかすごいしみる(´;ω;`)ブワッ 

 

ゔぅぅ がんばろ。

 

 

sakura。