変わらないモノ

f:id:sakuraofficial:20210511150130j:image

 

ふぁっ。

 

突然インスタにDM。

 

なんだろうと思ったら

 

f:id:sakuraofficial:20210511150226j:image

 

前職の時のお客様✦ฺ

と言っても 2回しかお話した事なくて 連絡先も基本自分から聞かないから知らないし

 

コロナあったし私が店出勤しなくなっちゃったんだけど…。

 

前職の時にポケパラって言うブログサイトでずっと全国一位でやらせてもらってた時に結構絡んでくださってた方で

 

私がハテナブログで文章書いてるのなんか知らないはずなのに いつの間にか見つけてくれて見てくれてた🤣

 

変わらないねって言ってもらえるのが なんか嬉しい🌼

 

f:id:sakuraofficial:20210511150723j:image

 

良くも悪くもストレートなのは根っからの性格だから もー変わんないよね😂

 

作ってたキャラでもないから変わりようがない(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

でも自分が知らない間に いつの間にか見つけてくれててブログ読んでくれてて

 

恥ずかしいような気もするけど 気にかけていただいてた事はすごく嬉しい🌼

 

何かしら行動していけば見てくれてる人はいてくれて一年越しでもそれを伝えてくれる人もいて

 

もしかしたらその人も配信来てくれるようになるかもしれないし どうなるかなんてわかんないけど

 

なんか前職の事も色々思い出した。

 

前職でやっていたブログは お客様も店に行った体験談を書けるようになっていて

 

https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop1614/taiken/no_24437.html

 

https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop1614/taiken/no_23943.html

 

久々にみたなぁ…。

 

なつかし。笑

 

見てたら本当に今も昔も変わってないんだな私😂

 

きっとあと5年経っても10年経っても多分変わらないんだろな 笑

 

sakura。