え だからずっと言ってるやん 笑

f:id:sakuraofficial:20210608193249j:image

 

ゔーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

夕方の配信で後半色んな話が飛び交ったんだけど その会話の中で

 

さくチャンはエベレストって言われてるもんね。みんな登れなくて投資はするけどすぐ凍死していくよねwww

 

って話になった。笑

 

なので 基本半年はその相手の言葉と行動が矛盾してないかは見るよねって話をしてて ついでに

 

みんなに優しくて みんなから人気がある人がいいんじゃないの??

 

って質問がきた。

 

んで これに関しては ずっと配信でも言ってんだけど

 

周りには普通で自分には特別がいいです🤣🤣🤣

 

なんなら周りに優しすぎても 自分もその中の一人じゃんって思うから 他の人はどうか知らないけど私の場合はあんまり伝わらなくて

 

なので何にせよ

 

明らかに自分が特別だってわかってる状態がいいです。笑

 

ただ これも言ったけど こんなもん私じゃなくたって世の中の女性 全員思ってると思うんだけどなぁ😂

 

二人きりの時は さらに特別優しくするよ?

 

って言うコメントもあったんだけど

 

二人きりの時に特別優しいとか普通(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

周りいる時にも特別じゃないと無理♡

 

こゅ事言うとワガママって思われがちだけど みんな言わないだけでみんな思ってるってば。って思うのよね🙄

 

まぁ案の定そこにいた女性陣みんな同意してくれてたけど🤔

 

色んな恋愛相談聞いたけど 何にせよ みんなうまくいくといいね😌✨

 

 

sakura。