声を大にして堂々と言います。

f:id:sakuraofficial:20210610142901j:image

 

愛されていたいです!

 

って言う話を声を大にして言ってました😌

 

自分が服装気にするのだって ちゃんとメイクしようと思うのだって髪型気にするのだって他者から嫌われたくないからするわけで

 

自分一人しかいない世界ならわざわざそんな面倒なことせずに丸一日だらしなーい格好でゴロゴロしてますよ私。って話🤗

 

誰からも必要とされないと言う事が世の中で私は一番怖いと思っていて

 

そうなりたくないし自分を守る為 周りから愛される為に格好もつけるし 性格よくありたいと思うし そうやって生きてきたわけで

 

他者がいなかったらろくでもない人間でも構わないもんね。

 

周りからは強い強い言われるケド 私みたいなやつが一番弱くて 他者を気にする承認欲求の塊なんですよって言うのも話したかな…

 

ただ 人間ってそんなもんで

 

誰かに理解されていたい

受け入れてもらいたい

愛されてたいし好かれたい

 

が普通だと個人的には思っていて それを私みたいに口に出して言うか 言わないか それだけの差だと思うわけですよね。

 

もちろん愛されていたいから 自分をよくしようとも思うし評価されたいから仕事も頑張るし無理もするわけですよ。

 

でもダメな自分も許される事が愛情だったりすると思うし そんなとこも受け入れてもらえたりしたらやっぱり嬉しい。

 

だから私もだケドあなたは周りからめちゃくちゃ愛されてるんだよって事をある方に伝えた😌

 

ちゃんと伝わってたらいいなぁ………🌼

 

 

ただし周りと私が違うところは

 

できればみんなに愛されたいケド嫌う人がいるならいるでそれはそれで痛くも痒くもない。

 

私が嫌われたくないと思うのは あくまでも 自分が大切にしたいと思う人に嫌われたくないだけ。

 

どうでもいい人からも愛されりゃ それにこしたことはないんだケドそりゃ我儘ってもので

 

私を傷つけられるのは私が愛した人達だけなんだよね。

 

この人 大切だなぁ とか この人は関わっていたいなぁ。とか思う人に嫌われたくないから頑張ってるだけで

 

どーでもいい人に何言われた所で

 

勿体ないので嫌うという感情も持たないで興味なくしてもらっていいですよ?

 

まぁ気にするならしててくれてもいいけどさ。

 

って思ってしまう。

 

そんな事言ってたら さくらサンぽいなってみんなに笑われたケド 本気でそう思う。

 

相手の事が大切であれば大切である程嫌われたくないし可愛いって思ってもらいたいし格好もつけるし…我慢もするし

 

それって普通じゃないかな…🤔

 

とにかく他の人は知らないケド 私は私が大切だと思ってる人から嫌われたくないし愛されたいし許されてもいたいし

 

私を傷つけられるのは私が大切だと思ってる人だけです。という話でしたとさ🤗

 

えーともう一度言うね

 

愛されていたいです🤗✨

 

 

sakura。