お願いがあるのです。

f:id:sakuraofficial:20210610200110j:image

 

前回ブログに書いた事が速攻で起きた 笑

 

仲良しサンのTikTokライブに行って そのライバーの女の子にコメントで話してたら 見事にそこに

 

アンチsakura。が現れた🤣

 

元々ライバーさんでもう辞めちゃった女性なんだケド

 

「私は(sakuraを)信じない」

 

TikTokの投稿を削除されると真っ先に(sakuraを)思い浮かべる」

 

「私は今でも嫌」

 

というコメントが入ってきた。

 

配信してるライバーサンは 一生懸命私を庇ってくれてるんだケド止まらない中傷コメ 笑

 

なので

 

言いたければ言えばいーのよ。信じないなら それもいい🤗直接言うだけいいやんね🥰

 

とライバーサンには伝えたんだけど申し訳無さそうな顔をするライバーさん。

 

だけど 前回のブログに書いた通り私は

 

自分が大切にしたいと思える人から言われたら傷つくケド どーでもいい人から何言われても微塵も痛くも痒くもない。

 

むしろライバー辞めた後ですら 私の事を頭に浮かべる事があったのか…とびっくりした 笑

 

しかもTikTokを削除されたら私を思い出すって何だ…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)笑

 

私はTikTokの運営でもなんでもないから削除できないぞ…笑

 

何にせよ 私が相手に興味がない時点で相手から何言われても逆に笑えてしまう🙄

 

そんな事より 目の前にいた何も悪くないライバーサンが申し訳なさそうな顔をする方が嫌なのだ。

 

とりあえず 目の前にいた大切なライバーサンが自分を責めなければいいな🥺としか思わない。

 

何度も言うように

 

私を傷つけられるのは 私が大切だと思ってる人だけ。

 

私に関わってくれる大切な人達から嫌われたら悲しいし傷つくのは事実。

 

大切な人を大切にしたいから そゅ人達の前では全力で可愛い自分でいたいし格好もつけたいし嫌な風に思われたくないからいい子にもなる

 

好きでいてもらいたいもんね。

 

ただ私から見てどうでもいい人から 何言われたってどうでもいい物はどうでもいい。

 

だから私が大切にしたい人達が 私の嫌な噂とか悪口聞いて 私を心配したりその人達が傷つきませんように🙏

 

私は あなた達に嫌われなければ大丈夫です。

 

 

sakura。