楽しようとするな私。

f:id:sakuraofficial:20210615052356j:image

 

寝るってすごい(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)!!

 

昨日6時間一切起きずに丸々寝た結果

 

めっちゃ元気だった(・∀・)

 

喉やられてたのも かなり回復してて 最近ずっと高音出なくて苦しかったのが楽に出る…

 

声がちゃんと出るって気持ちいい(*´˘`*)

 

声出るのにテンション上がってずっと配信してたケド朝の5時までリスナー様大丈夫だっただろうか(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

でも新しく来てくださるようになったリスナー様もいてくださって いつも来てくださるリスナー様も優しく受け入れてくださって

 

配信自体もおもしろおかしく盛り上げてくれて本当に感謝しかない🙏

 

私が勝手に楽しくなってロング配信してんのにギフティングしてくださるリスナー様もいて優しい言葉かけてくださって

 

どうしたもんかな これは(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

どう返していけるかなぁ………。

 

でも昼・夕方配信なしで夜だけ配信とかめっちゃ余裕になったな 笑

 

また昼から配信だし 少しでも寝ないとなんだし今日も五右衛門🧸頼りで寝れるかな✨

 

TikTokも…一緒に頑張ってるライバーサンから

 

さくチャンは先生の言う事聞きすぎだよ!

本当にやりたいのってプライベート垢みたいなやつでしょ?

 

そっちでさくチャン絶対いけるから本当にやりたいそっちやればいーのっ!!

 

自分がやりたい事じゃないから気乗りしないだろうしそんなん見てたらわかるんだからっ

 

私達は絶対バズらないといけない人達なんだしさくチャンなんてライブし始めたら圧倒的に強いんだから一緒に頑張ろ!!!

 

こんなんさくチャンに言えるの私だけだし 私がダメだった時さくチャンが引っ張ってくれたから頑張れたの。

 

だから今度は私がさくチャンを引っ張るから!

 

って言ってもらった上に自身のリスナー様に

 

さくチャンもうすぐでTikTokLiveできるんです!お願いだから一人でも多くフォローしてあげてください!

 

って呼びかけてくれて そのリスナー様の中には自分のプロフィールに私のTikTokアカウント載せてくれたりする方もいて

 

暖かかったなぁ…。

 

それがあったからTikTokも投稿したし それがなかったらきっと投稿しなかっただろうな。

 

日々上がり下がりはあるケド間違いなくいい方々に囲まれていて幸せなのは確か。

 

普通の人の何倍もやってやっと結果が出てくる人なんだからめーいっぱい限界までやらなきゃ

 

自分に甘えるなよ私。

 

 

sakura。