TikTokライブ。

f:id:sakuraofficial:20210622044202j:image

 

TikTokライブしてみた

 

フォロワー1000人までの追い込みに大きく助けてもらったのは彼女のおかげだ😌

 

Pelto on Twitter: "チームPeltoにお願いです🥰❤️ さくちゃんのTikTokアカウントがあと66人でライブ配信できるんです🙏 フォローのご協力いただけませんか🥰🥰❤️❤️ あとちょっと!あとちょっと! あなたの1フォローが必要なんです🙇‍♀️ sakura🦋感情を揺さぶるヒト。に注目!#TikTok https://t.co/7Rlpkt9XAi"

 

こうしてTwitterにも載せてくれてTikTokライブに行けば行ったで自身のリスナー様に呼びかけて私をフォローしてくれるように伝えてくれた

 

残り32人とかの時にTikTokライブ行ったんだっけな…そこにいたペルトサンのリスナー様全員からフォローいただいて

 

あと3人とか4人ってとこでフォロワー足りなくて未達成で終わりそうだったのに

 

そこにいたリスナー様が自身のタブレットとか別端末まで出してわざわざTikTokダウンロードしてフォローしてくれて🥺

 

なんかもう ちょっとしたイベントのラストみたいな盛り上がりで1000人達成した時にペルトサンのリスナー様みんな感動✨って言ってて

 

いやいや…もーーーこっちが感動なんだけどって話でさ🥺

 

あたたかいライバーサンには あたたかいリスナー様がつくんだなって本当に思った🌼

 

f:id:sakuraofficial:20210622050149j:image

 

何がどうなのかはよくわからないけど今後の分析の為に載せておく。

 

寝て起きたら812とTikTokライブをひたすらやる日々になるのだけど身体もつかなぁ😂

 

ちょっと心配ではあるけど 812のライバーサン達に「TikTokライブはこうやれば正解」って言う所見せれるようにしなきゃな。

 

812には812のやり方あるだろうしTikTokには TikTokのやり方があるだろうし 試行錯誤しながらでもまず自分が結果ださないと…。

 

ペルトサンにも恩返ししなくちゃな。

 

sakura。