初日を終えて。

f:id:sakuraofficial:20210623042633j:image

 

TikTokライブ初日終わり🌼

 

f:id:sakuraofficial:20210623042728j:image

 

なんか開始時間違うけど 15時から1.5時間やったTikTokライブ↑

 

んで

 

f:id:sakuraofficial:20210623043159j:image

 

ん?なんか数字違うとこあるけど


f:id:sakuraofficial:20210623043202j:image

 

こっちが21:30から30分だけやったTikTokライブ。

 

やっぱり時間によって人の集まり方が全然違うんだなぁ…15時から1.5時間やったやつよりも

 

f:id:sakuraofficial:20210623043632j:image

 

こうして21:30からたったの30分だけ配信したやつの方が総視聴者も同時に入ってたアクティブ人数も新規フォロワーも多いんだなぁ。

 

私は別にプライベート垢でTikTokバズってもないしフォロワーサンも最近1000人達成したばかりですごい人達から比べたら弱小だ。

 

そんな私がTikTokの投稿じゃなく配信を毎日する事によってどうなっていけるか。

 

とりあえず夜中合わせて3回の配信でフォロワーサンは43人伸びた。

 

まだギフティングが飛びにくいと言われるTikTokライブでギフティングもいただけた。

 

これが周りと比べてどれ程のものなのかは疑問なのだがまぁ初日としては無事に終了できてよかった。

 

812とTikTokライブでほぼノンストップで配信しててご飯作って食べてる時間もお風呂行く時間もなかなかないし超絶疲れるケド

 

後々楽できるように今苦労して地盤しっかり固めておかなきゃなぁ……。

 

β版から一年ほぼ休みなしで812突っ走ってきて今の結果が出ている

 

今期はその結果を落とさないようにさらに飛躍させながらもTikTokライブでの結果を残す事を課題にこの一年頑張ろうと思う。

 

まず自分が試行錯誤しながらも結果出してその結果を引っ提げた上で周りにいてくれるライバーサン達の見本になれるようにする事が最初だ。

 

この人の真似をすれば…もしくは この人から学びたいって思ってもらえるような そんな配信にしたい。

 

とりあえず2日目も頑張ろ。

 

よし 寝よ 笑

 

sakura。