許されたいんだね。

f:id:sakuraofficial:20210723024109j:image

 

ラジオのゲスト出演をかけてのイベントが開始された🥳

 

f:id:sakuraofficial:20210723024208j:image

常日頃から支えてくださるリスナー様は勿論の事 え😳って言う方からまで大きめのギフト…。

 

😭

 

沢山の優しさに触れた気がする🥺

 

誕生月で 通常毎年 吐く程のプレッシャーと戦うんだけど今年それがないのは

 

結果がどうなるかはわからないケド それよりも周りから 沢山の優しさを感じているからな気がする。

 

たまーに来てチラッと絡んでくれてた人達が少しずつ 少しずつ来てくれる回数が増え 絡んでくれる回数が増え

 

時間ができれば来てくれるようになり 徐々に徐々に仲良くなろうとしてくれてるのもすごい嬉しい😌

 

挙げ句の果てには 気持ちを形にしてくれて🥺

 

そして新規の方々がすぐ馴染めるように いい環境を作り出してくれる人達がいてくれる。

 

アクティブいーーーっぱい増やすのは目標ではあるんだケド でも今のあたたかい感じが大好きで満たされてる自分もいて

 

だけどやっぱり そうやって支えてくれてる方々の負担を少しでも減らせるように頑張っていかなきゃなとも思う。

 

今の私がリスナー様の為に 何ができるかな…。

 

ある小学生の可愛らしいリスナー様🧸💕

 

お母さんは夜お仕事でいないって言っててお家でお留守番してる間に私の配信を見てくれているらしい☺️

 

私が幼稚園児の時も 夜は託児所だったし 小学生からずっと鍵っ子で深夜まで一人。

 

母が仕事から帰宅するまで家で留守番をしていた。

 

私が寂しくならないように

 

ぬいぐるみだのゲームだのペットだの ありとあらゆる物を与えられていたし私自身が脳天気だったので言うほど寂しかった記憶はない。

 

ただ 来てくれてる小学生のリスナー様は恐らく寂しがり屋サンで 小さいなりに 何言ってもワガママ受け入れてくれる人を見極めて

 

めーいっぱい甘えてるように私には見える。

 

私にだけじゃなく 来てくださるリスナー様にも懐いてて そのリスナー様達がいない間もずっと リスナー様の事探して名前呼んでるのね。

 

来たら ぷい!するんだからっ!って言いながら 眠いだろうにずっと待ってる。

 

ママ(私)の所に連れて来る!探してくる!って探しにいったり

 

でも見つからないと しゅん…ってしながら戻ってきたり

 

なのにそのリスナー様達が配信来たら 散々待ち侘びて探してたのに「ぷい!」ってワガママ言って そのワガママ受け入れられたいんだろな。

 

そうやって甘えてるし 許される事で愛情をはかってるんだろうなぁ…。

 

何で ぷい!なの?って聞いたら二人のリスナー様は「ママとろうとしたから。ママは私の!」と言う🤣

 

なのに私の配信にそのリスナー様達がいないと気に入らない。🤣

 

最終的には

 

「2人ともどこにも行かないで。ここにいて」

 

だってさ。

 

何かもう 素直っていいなって本当に思った。

 

大人になればなる程 言っていい事 悪い事の分別がつくようになって 心で思っていても口に出してはいけない。って言う事もあって

 

どこにも行かないで。ここにいて。

 

なんか正に その類いの言葉でさ。

 

リスナー様は自分の物ではない。

リスナー様は自由です。

欲を出してはいけない。

 

って言い聞かせてる私にとっては そのコが言った一言が何かもう私の代わりに言ってくれたんかな?笑

 

って思うレベルで 笑

 

素直に思った事を言葉に出せるのって素敵だなって純粋に思った🌼

 

みーーーんなずっと私のとこにいて。なんて言えたらどんなに楽で不安がなくなるだろうか 笑

 

その小学生のコが私の配信に来るようになったのは 来るべきして来てくれた。

 

そんな気がしてるのは

 

私がそのコに自分を投影してしまっているのだろうか。

 

そのまま素直なままで育っていってほしいな☺️

 

sakura。