種を蒔けば花は咲く。

f:id:sakuraofficial:20210725023433j:image

 

今日の配信に至っては

 

f:id:sakuraofficial:20210725023503j:image

 

これが全てだ🤣🤣🤣

 

小学生の可愛らしいリスナー様が夜な夜な来てくれたのに 探してたリスナー様が配信にいないので 即爆破😂

 

もう一人 彼女のお気に入りのリスナー様は配信にいてくれたものの

 

あと10分で配信終わるからそれまでは起きておく。って彼女に言い放った

 

3分後には就寝🤣🤣🤣

 

小学生の彼女はしっかり起きてたけど😂

 

゚*。🌸。*゚*。🌸,。*゚*。,🌸。*゚*。🌸,。*゚*。🌸

 

最近来てくださるようになった 某携帯ショップのエリアマネージャーサン📱

 

本当に ここ数日しっかり絡み始めたばかりなのに 派手な登場していただいて🥺✨

 

リスナー様で携帯壊れて悩んでる方がいらっしゃったから 色々教えていただいて

 

どうしてもダメなら携帯壊れたリスナー様にDM教えていいからって言ってくださって感謝しかない🙏🏻✨

 

リスナー様が何か困った時に そこにいるまた別のリスナー様が何かの専門職の方が多くて

 

私で解決できない事を解決してくれたりする🥺

 

偏頭痛酷いって言ってたリスナー様も お薬飲んでもダメだったのに 配信きてくれていたライバーサンのアドバイスのおかげで ちょっとマシに🥳

 

私じゃなーーーんにもしてあげられないのに そう言う方に囲まれているからこそ 助けられてたりもする。

 

他のリスナー様やライバーサンも イベント参加してるからってお気遣いいただいて🥺

 

喉ガッサガサでまともに歌えてもないし 咳ごみながらトークしてるのに そんなの関係なしに気持ちを送ってくださって🥺

 

あるライバーサンの奥様も夕方配信で突然

 

あの…私も🦋マークつけてもいいですか…??

 

って聞いてくださるし😭

 

ちょっと書ききれないくらい 色んな方から嬉しい言葉と行動をいただいてばかり。

 

( p_q)エ-ン

 

真面目にやってきてよかったな……🌼

 

最近配信お休みしてるライバーサンにも久々に会えた🧸✨嬉しかったな💕

 

とは言え 今年は吐き気しなくても喘息酷くなってるからプレッシャーかかってるのかなぁ🥺

 

とりあえずお休みだから夜までゆっくりして体調治そ😌

 

 

sakura。