後悔しないようにやるだけ。

f:id:sakuraofficial:20210727060200j:image

 

えーと 夜配信のハイライトはinしたまま寝落ちするって言ってくれた小学生の可愛いリスナー様と…

 

f:id:sakuraofficial:20210727060233j:image

 

去年みたいに誕生日に寝てるといけないからと言う理由でやってきた

f:id:sakuraofficial:20210727060501j:image

3箱と打ち上げカナ。

それでも上には程遠い(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

でも他にもSサンが手が震えるって言いながらくれた花吹雪や

 

今月頑張りに頑張ってくれてるリスナー様

 

いつも本当にありがとうなリスナー様

 

やっぱり全部がハイライトだな🥺✨

 

絡んでくださるリスナー様も増えてきてるし本当嬉しい。

 

純粋に さくらサンの配信本当に楽しい って言ってくださるとか(周りのリスナー様のおかげ)

 

何やかんやなかなか推しマつけないくせに 最終的にはデレてきてくれるリスナー様もいてくれて

 

サラッとイベント意識した紙吹雪もくれて 笑

 

誕生日プレゼント送ったのに事務から届かないですか??って言ってくださったリスナー様もいらっしゃったり

 

何欲しい?って聞いてくださるリスナー様もいたり 何だろなぁ

 

最近夜中配信時間延長してるケド その分お会いできる方増えたし話せる時間増えたし

 

喉は辛いし体調も悪いケド その分コミュニケーション取れて嬉しい☺️

 

私みたいに 顔面もスタイルも大した事なくて何か作り出せるわけでもなく楽器も弾けない 歌もガッサガサの声で歌ってるような

 

そんな人間なのにさ そこに来てくださってずっといてくださったりするリスナー様なんか ただの神だし

 

自分の事は俯瞰で見るようにしてるから ある程度は勘違いしないように生きてるつもりで 自分が高尚な人間じゃないのは理解している。

 

そんな中で絡みに来てくださる上に 身銭切って応援してくれるんだから自分なりに精一杯やらなきゃだよな。

 

そしてそんな私に優しい言葉かけてくれて 行動にまで移してもらえて

 

ある女性リスナー様も 顔どうしても見たかったって いつも寝てる時間なのに顔出してくれたりもして。

 

ちゃんと それが本音で言ってるのが伝わってくるからこっちが元気もらえたりして☺️

 

まぁ表向きでいい事言ってる人もいるし それもわかっちゃうから それはそれで割り切るようにしてるし 仕方ないんだけど

 

今はそれ以上に いただいてる気持ちが多いから マイナスな感情に潰されなくて済んでる✨

 

去年誕生月の最終

 

f:id:sakuraofficial:20210727071144j:image

 

今年の今現在

 

f:id:sakuraofficial:20210727071248j:image

 

時間数は去年の倍以上やってる。

獲得数は全然追いついてない。

 

ただ去年のがイライラしてたな。

いいんだか 悪いんだか。笑

 

もう27日かぁ……あと少しだなぁ

 

この一年の自分が行動してきた通知表みたいな物だもんな。

 

どんな結果になっても ちゃんと受け止めて その後どうしていくかも考えなきゃな。

 

 

sakura。