変動。

f:id:sakuraofficial:20210803050215j:image

 

なんだろう…一昨日のファンランク

 

f:id:sakuraofficial:20210803050256j:image

様子がおかしかった🤣

 

f:id:sakuraofficial:20210803050416j:image

やっぱり魅力的すぎたかなッ//

 

 

f:id:sakuraofficial:20210803050701j:image

リスナー様に新たなアイコンも作ってもらえた事だし いい感じ🤣

 

f:id:sakuraofficial:20210803052334p:image

ライバーサンも

 

f:id:sakuraofficial:20210803052408p:image

リスナー様も………

 

何してんねん🤣

 

いつもの私のアイコンがいい!白塗りやめて😭って言ってくださるリスナー様もいるんだケド

 

f:id:sakuraofficial:20210803052804j:image

 

今日はじめましてのリスナー様は

 

あの↑アイコンだとアイドルみたいで可愛い可愛いな感じで入りにくいケド 今回アイコンが気になって入りました。

 

さくチャン話面白い!

もっと早くこればよかった🤣

 

って言っていただけたりもして😌

 

私を知ってくれてる人にはわからないかもなんだけど 元々オンナオンナしてそう。とか

 

とっつきにくいイメージ持たれやすいんですよね☺️

 

そこを払拭したかったのもあって 女っぽいイメージから髪の毛切ったりもして

 

服装カジュアル目にメンズライクにしたりもしたケド それでも甘いなって思って

 

思い切ったアイコンにしてみたから アイドルイメージとかオンナオンナしたイメージ払拭できて親しみやすさ出たなら よかった🌼

 

THEアーティスト みたいな感じとかカッコいいし素敵だなと思うんだケド

 

最初から距離感が遠い気がして 話しかけにくいですもんね☺️

 

 

別の初見リスナー様🙃

 

生きていく中で色んな経験して 辛い事も悲しい事も たくさんあって その人が出来上がってきたんだなぁ…ってわかるような

 

そんな話を聞かせてくださった☺️

 

今は楽しいし幸せって言ってたな🌼

 

いーーーっぱい話してくれて人柄知れて嬉しかったなー✨

 

そんな素敵なリスナー様が推してる新人サン

 

f:id:sakuraofficial:20210803052334p:image

 

の配信にも行けたの3回目かな?

https://vt.tiktok.com/ZSJGn2Xo6/

 

私の配信中の無茶振り

 

「今から配信すればいーじゃん( ´͈ ᗨ `͈ )」

 

に対してフットワーク軽くすぐ配信してくれて⭐️

 

そこで「いやいやいや…無理ですよ」って言わずにやれる人はチャンス掴みやすいよね👏🏻

 

最初見た時はギターの弾き語りしてて 話してもなかったんだケド 多分この人はやり方次第でゆっくりペースでも伸びるって思って

 

とりあえずミキサーと背景変えよ。

 

って声かけたライバーサン🙃

 

今週あたりに買い揃えます。ってすぐ動こうとするあたりも拍手もの👏🏻👏🏻👏🏻

 

リスナー様が私の配信で「今月の友達料金🤣」って冗談でギフティングしてくれて

 

それに乗っかって他のリスナー様も投げてくれた時に

 

「今月の勉強料金です」って投げてくれたあたりも あぁ流石だなーって思った☺️

 

何も投げずひたすら技術盗むか そこで敬意を表すかって その人の人間性も出るわけで

 

当然無料のアプリだから無料で見れるし投げなくていい。ましてやライバー同士なわけだし。と思うんだケド

 

そこに 敢えてしっかり投げて 敬意を表す事ができるのは その人なりの誠実さだったりもする。

 

その姿を見て おー。ってなってリスナー様も配信を見に行ったりもする。

 

先行投資みたいなものでやり方としてアリだと思うのよね。

 

単純に私のとこに来てアピールするだけして名前売り込むだけ私のとこにいるリスナー様に売り込む人もいるわけだよね。

 

その辺は私はドライだからニコニコしながら へぇぇ。って思ってしまうわけだけど

 

そうしないあたりは流石心理学講師だなーって思ったなぁ🤔

 

 

他の新人サンとかも ちょいちょい来てくださってて 最近入った新人サン達は割とストイックだなぁ…って印象がある😌

 

離れていく人もいるし 新しく絡む人の波も激しいから何か入れ替わりの時期なんだろなー。

 

変わらないもの。を探してはいるんだケド

 

周りが変わっていくのは 当たり前の話で まぁ それはそれで面白いか☺️

 

もしくは周りは変わってなくて 私のステージやエネルギーが変わったんだな。波動が違うのか😌

 

 

あーまたこんな時間だ…寝れるかな(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

 

sakura。