本音と建前。

f:id:sakuraofficial:20211128022919j:image

いつの日かの私。

 

数日ぶりに配信した😌

リスナー様のお誕生日もあって 沢山応援もしていただいて☺️

 

嬉しかったなぁ…🌼

 

それとは別に

 

女性が言う「可愛い」と「痩せなくていいよ」は信用しない。

 

って話を少しだけしたんだケド

女性の言う可愛いって 姿形が美しくなくても キモカワでも「可愛い❤️」だし

 

ぽっちゃりしてようが「痩せなくていい」なんですよね。笑

 

男性が言う可愛いって 見た目の美しさが大半ですよね。例えばこう。

 

f:id:sakuraofficial:20211128024155j:image

うん。どう見ても可愛い。

 

だけど女性の可愛いって

 

f:id:sakuraofficial:20211128051246j:image

可愛い❤️です。見た目が少々崩れてようが 仕草とか喋りとかファッションとか性格とかトータルの雰囲気ですよね。女性の可愛いって 笑

 

なので女性の可愛いには

 

f:id:sakuraofficial:20211128051758j:image

 

笑。

 

あと何だろ😂

こゆこと言いだすと世の女性から さくら テメェやめろ!って言われそうだけども

 

女性の言う カッコいい❤️すきー❤️優しいー❤️とかで俺モテてるかもと思ってる男性に告ぐ

 

それ。モテてない。

 

割と大半の女性が 自分に好意を持たせる為にこういう事を普通にサラッと言うんですよ。

 

ここで更に注目なのは 自分に好意を持たせる為とは言うけどそれとあなたの事が好きなのは結びつきません。

 

なのでね じゃあどうすれば女性の本来の気持ちがわかるのかって言ったら 言葉フル無視で

 

行動です🥳

 

○○くんカッコいい❤️とか○○くんモテそう❤️とか彼氏にしたーい❤️とか大好き❤とか そーゆー言葉フル無視でいいレベルですね。笑

 

こんなん言う子は 普通ーーーに言うから。

 

あ。行動見ろって言ったけど 勘違いしないでくださいね。

 

ボディタッチ多いから この子俺に気がある🥳

とか思ってたら大間違いです。

 

世の中の女性って さりげなくボディタッチしたら男性が喜ぶ事を知ってます←

 

好意でも何でもないです。笑

それなりに恋愛小慣れてる女性が 反応見て遊んでるだけだと思っていいですね。笑

 

あ あとね さっき カッコいい❤️とか 優しい❤️とか女性に言われても信じるなって言ったけど 効果的な方法だけ書いておきますね。

 

言われて間にうけるじゃ 他の男性と変わらないので 逆に相手の女性を褒め返すんです。

 

○○くんカッコいいよね❤️って言われたら 「でも○○チャンのが可愛らしいとこあるの知ってるよ。」です。笑

 

うふふ🥰ご参考までに。

 

女性って複雑だよなー。言葉のまま受け取ってたら本音は全然違うんだもの。笑

 

女性同士で ○○チャン好き🥳って言い合いながら裏で2人共ボロクソ言ってるとか散々見てきたもんなー😂

 

そゆの見れば見るほど そうならないでおこ………と言う気持ちが強くなるばかりではあるんだけど。

 

あ あれですよ 全ての女性の言葉がウソではないので それだけはお伝えしておきますね🙏🏻

 

 

sakura。