私だけだろうか…

f:id:sakuraofficial:20230610022912j:image

 

本社行った時の私。

 

今日もTikTokライブありがとうございました🌼

 

ホント毎回 誰もきてくれなかったらどうしよう🥹と不安になる…。

 

リスナー様を信じてないんじゃなくて たまたまとかもあるし 同じ時間帯に他の人だって配信してるの知ってるし

 

キャバ嬢の時もライバーの時も過去に散々言われた事のある

 

さくらサンはみんな来るから大丈夫でしょ。

 

みたいなイメージ?実際に言われてきた言葉がずっと残ってて じゃあみんながそう思ってたらみんな来ないじゃん。って言う思考回路になるんですよね🥹

 

それに 自分一人がいなくなっても変わんないでしょ。みたいな事も散々言われてきたけど

 

メンタル的に全然違うんだよっ

 

って本当に思う🥹

 

自分で見捨てられ不安なんじゃないかと思うくらい 何でこんな不安になるんだろ。と感じる

 

みんなに認められたい承認欲求とはまた違って 昔からずっと同じ事言うんだけど 私にとって一番怖いものが

 

誰からも必要とされない事

だったりするから そこにいてくれる事で自分の存在価値をはかってんのかなぁ…

 

自分で自分の分析してもわかんないや。

 

けど仲良くしてくれてる人が いないのは私にとって究極にメンタルにくるのだ。

 

そして そこにいてくれる事で安心する。

なんなんだろねこれ。私だけなんかな。

 

結果今日も いてくれた方々のおかげて楽しく配信出来たのだ☺️

 

久々の方にもお会いできて嬉しかったな🦭

 

配信来てくれてそのまま寝ちゃった女の子 久々の仕事で病み上がりだし疲れてる中で配信来てくれたんだろうな ありがたい🌼

 

他に同じ時間帯に配信してる人のとこ行かなきゃだけど私が不安がるから来てくれた方もいるよね🥹ずっとそうしててください←

 

歌ってる中 私がコメント返せないからそのフォローをしてくれてた方も 笑わせてくれた方もみんなありがとう☺️

 

歌ってる時に女の子が 今日さくチャン見てたらなんかきゅんきゅんするんだけど 何ー?みたいなコメントくれてた🫶🏻

 

男性だろうが女性だろうが そんな風に感じてくれるなんて 嬉しい🥰

 

TikTokライブではあまり真面目な話とかプライベートすぎる事とか言わないんだけど

 

812トラベル配信できるようになったら ちょっと深めな話とかもしたいなぁ…。

 

とりあえずpcなんとかしなきゃな…youtube見ただけでpcが落ちる…。重すぎる…。

 

新しい端末も用意した方がいいよなぁ…。

 

新しい機材もあれこれ購入したから大変だこれ😇

 

端末も買えるようにTikTokライブ頑張るしか😇😇😇

 

次のTikTokライブは…多分日曜日23時🧸

 

 

sakura。