これだから人間嫌いになるわけで。

f:id:sakuraofficial:20210407121002j:image

本当に まー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

さくらサンがリスナーでコメントしてこずに居ると 監視されてるみたいで怖い。

 

と言う謎噂が出ているそうな。

 

コメントしてない時はバックグラウンドで仕事してるか途中で気絶して寝てるだけだよッ!!

 

んで 私と距離を置こうとして離れて行こうとしたライバーさんがやっぱり関わりたいか知らんけど「今更どう接していいかわかんない…」

 

って言ってるみたいだけど

 

勝手に距離置いといて どう接したら…とか意味わかんないしもっと言えば意識してるのそっちだけ!!!

 

まー どいつもこいつも被害妄想?激しすぎるわ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

私なんかなーんにも考えてない上に 人の事考えてる暇なんかないんですよ。

 

f:id:sakuraofficial:20210407122020j:image

 

何をみんなそんなに怯えてるんだろうか?

 

私が今まで誰かをまつりあげたことがあるとかなら怯えられても仕方ないけど した事ないのに(´・ω・`)

 

ただ 人見てたら大体その人がどんな人間で 言ってる言葉が本心か 計算かとか 

 

信用に値するか否かみたいなのは 昔から見透かしてしまうから怖がられるとかは若い頃からあるけど

 

基本 人に興味ないし分析しようとまで滅多に思わないしなぁ…。

 

てか そもそも

 

私いない所で名前出されるのも迷惑なんだけど(´・ω・`)

 

人間疲れるわぁ…。

 

sakura。