2020-01-01から1年間の記事一覧

自分のせい 他人のせい

(´・ω・`) 自分の起こしている行動のせいで周りが居なくなってるだけなのに 自分の事は棚上げで さくらサンが周りに自分の悪口言って絡まないように言うから周りが自分に最近冷たい って言う被害妄想で 結果私の評判を落としてる方がいるみたい 何も言ってないの…

費やす時間

横浜のイベント参加してきた イベント終わりにライブ配信した時に コスプレ全身うつせばいいのにってオススメしていただいたし 見たいって声もリスナー様からいただいた✨ なんだケド…うつさなかった。 これには理由が実はあって キャバクラ時代からずっとそうなんだケド イベントに足をわ…

楽しいブログを書きたいのだけど…。

なんだかなぁ………。 日に日に人間不信← 火のない所に煙は立たないなんて言うケド 火のない所から山火事状態にされる事なんかザラで 意味不明なイチャモンつけられる事も朝飯前で。 明らかに誰が聞いても「知らんがな。」で終わるようなイチャモンで ただ私を潰したいだけ…

前回ブログのお返事

何もしなくても そこに存在するだけで 愛してくれる人を選びなさい。 って昔亡くなった母親に言われたなぁ… 女が賢すぎると男性が引くからバカでいなさい。とか できる事でも できないって言っておきなさい。とかさ。 (ΦωΦ) まぁ実際何もできないけど。 前…

変わらないモノ

何を書こうかな… なーんて思ってたのだけど書く事いっぱい… 取り急ぎまとめると TOKYO MXのTV番組に出演してきた(๑•ω•́ฅ✧ あと… 静岡朝日TVの収録に行ってきた 渋谷クロスFMにも出演 んでもって この度 10月から FM Aichiのパーソナリティに 決まった(๑°⌓°๑)‼️ そ…

思いの丈をだだ漏れさせるブログ。

盛大に愚痴る。 自分の存在異議ってなんなんだろ。 ずっと頑張ってきたし誰よりも努力した自負心はある。毎月の結果も安定して出してきたはずだ。 そんな中で 認めて貰えない悲しさと スタートラインにすら立たせて貰えないもどかしさ。 もちろんこれは自己…

streamerへの想い

7月某日 私はある場所にいた。 レコーディング&MV収録だ。 これはまた話すとして まず7月「LIVE812」のランキングから。 私のTwitter にはこう書かれている。 ↓ ↓ ↓ 昨日はたくさんの応援ありがとうございました 最高の誕生日になりました そして\\新曲出た…

目標

【やりたい事】がある。 LIVE812でβ版からずっと言い続けてきた事がある。 何かと言うと お世話になってきた方に何かしらで返していきたい 自分がトップライバー争いに入るレベルにいさせてもらえる立場にいるなら みんなを引き上げ 押し上げたい。 って事だ…

思う事

暫く書いてない間に色んなことがあったな あっという間に7月も末になるし毎日があっという間に過ぎていく。 髪を切りイメチェン…なんて事はどうでもよくてLIVE812の配信や昼職 そして レコーディングやMV撮影なんぞもやらせてもらっていた。 そんな私が密か…

6月始まった

このブログではライブ配信アプリLIVE812の事を主に書いています✨ 一般公開される前のβ版のLIVE812は 3月から5月半ばまで…β版での初代トップライバーのランキングを行っていました✨ 結果私は1600人のライバーサンの配信があった中 まさかの2位になる事ができた …

楽曲提供

このブログでは基本的にLIVE配信アプリ LIVE812の事をメインとして書いてます 前回ブログにて タレント事務所に入り ラジオゲスト出演した話まで書いたかな? タレント事務所の所属タレントがLIVE配信をしている LIVE812なのですが私がスカウトされた時 その…

自粛中にやった事

お題「#おうち時間」 前回ブログで書いたように私は普段 熟女キャバクラ で働いています。 ただ今はコロナウイルスの関係で店はずっと営業しているが個人的には自粛を選んでいます。 それはお客様を守る為でもあり 子供を守る為でもある。 今出勤をして私に関わる方に何…

はじめまして。

まずは自己紹介から 名古屋の ある熟女キャバクラで働いている さくら と申します 今の店では7年間 大体ナンバークラスにはいて キャバ嬢の方々が書いてるブログサイト 「ポケパラ」 では全国ランキング1位とかいただいてました✦ฺ ここではキャスト業だけではなく タレント業の事などを…