目標

【やりたい事】がある。

 

LIVE812でβ版からずっと言い続けてきた事がある。

 

何かと言うと

 

お世話になってきた方に何かしらで返していきたい

 

自分がトップライバー争いに入るレベルにいさせてもらえる立場にいるなら

 

みんなを引き上げ

押し上げたい。

 

って事だ。

 

f:id:sakuraofficial:20200730035734j:image

 

私は凡人だ。

歌もプロでもなければ楽器もできない。

 

パフォーマンスもできないし顔面も大したことないし特に何の取り柄もない。

 

そんな私が高い位置に居させてもらえてるのは私の魅力でもなんでもなく単純にリスナーさんとライバーさんのおかげである。

 

そんな私にでもトップライバーでいる間だけはできる事がある。

 

客寄せパンダになる事だ🐼

 

ありがたい事にLIVE812の中では恐らく名前は知っていただいてる方で

 

何もできない私に唯一できる事は今のランキングをフル活用する事で

 

まだきっかけを掴めていないライバーさん達と楽曲コラボとかをして話題性を少しでも高め

 

一人でも多くの方にまだランキングが上がり切ってないライバーさんの魅力も知ってもらう事だ。

 

そしてそれはきっと そのライバーさんを応援しているリスナーさんも笑顔になれるであろう。

 

f:id:sakuraofficial:20200730041236p:image

 

曲は作れないけど歌は歌える方 

歌は歌えないけど楽器はできる方 

 

どちらもしないけど映像を作れる方

音楽はまるでだめでも演技ができる方

 

画面には出れないけど衣装やアクセサリー

作れる方 ダンスはできる方

 

一人では動けなくてもそれぞれが力を合わせたら一つの作品ができたりするわけで

 

私が動く事でみんなを巻き込んで全員が高めあえる環境を作ることが今のランキングならできる。

 

だからずっと良くしてくれてる人達から還元できるようにしていきたい。

 

どのライバーさんにも推してくれてるリスナーさんがいて 

 

押し上げたいから身銭切ってるわけで…

だから一人一人を引き上げ露出増やす事で

リスナーさんにも喜んで貰いたい。

 

これが私がトップライバーでやっていられるうちには続けていける目標だ。

 

信用 信頼できる方に どれだけ出会えるだろうか。しっかり見極めていきたい。

 

 

sakura