2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーチャイルドカード

真澄サンの配信いってきた 前回できなかったインナーチャイルドカードをひいてきました‍♀️ 今回はこれ ひいた瞬間 (。=`ω´=)ぇ?なんだろ………って思ったんだケド 真っ先に虹が目に入った イメージとしては 愛 みんなが幸せな気持ちになれるように虹をかけている…

明らかな違い。

昨日だったかな? キャバクラで ただのお客様になってしまう人と本名の彼氏になれる人の差ってなんですか? さくらサンはどんな人を選んでたんですか? って言う質問がきた☺️ これに関しては 明らかに差があって 本気で彼氏になれる方って言うのは お金払って…

【自分用】

ええじゃないか ええじゃないか!!#62-1 【LIVE812】 - YouTube THE Message THE MESSAGE LIVE812 #05 - YouTube スターさんプラス スターさんぷらす 8月13日放送分 - YouTube オキラジ オキラジ LIVE812プレゼンツ❣️ゆいまーるチャンネル 7/1放送 - YouTu…

取捨選択

たまたま社名占いの話になったので自分を占ってきたのだが めちゃくちゃバランスよくてワロタ さて。 何書こうかなと思ったんだけど ○○サンが あなたの事 こう言ってたよー(悪口) をわざわざ教えてくる人についてでも書こうかなー。 よかれと思って言ってる人…

許し

ダメな自分を隠すと言う事は 一見完璧だけど 誰にも許される事がない って事なので つまりは愛されないんだよな 素な自分で それがもしダメなとこでも それって自分らしさだし そこを曝け出して 許されるって事は 愛されるって事で。 自分のいい箇所を褒めて…

キャバ嬢時代のブログ④

キャバ嬢時代のブログ まだ少し出てきたからこれでラスト⭐️ 2020.4.19 つぎ✨ 2020.5.7 つぎーっ おしまいっ⭐️

キャバ嬢の時の過去ブログ③

キャバ嬢の時の過去ブログ とりあえずこれでおさめよかな☺️ グランドオープン前のβ版の時とか 私が何を感じていたか ありのまま書いてありました 2020.3.20 配信はじめて5日目くらいのブログだなこれ… つぎ! 2020.4.2 こんな事考えてたんだなぁ… ラスト 関…

キャバ嬢時代のブログ②

【キャバ嬢時代のブログの続き】 2019.12.26 からのー 2019.12.27 私めっちゃ長いブログ書いてるな…… 2020.1.11 812の配信始める前の準備期間のブログでてきた☺️ sakura。

キャバ嬢時の過去ブログ😌

ある方に尋ねられた。 キャバ嬢時代のブログって見れないの?? …実はもうアーカイブ削除してあって見れないんですよね。 ただ…ブログ投稿時の送信boxの中に 少しだけ履歴が残ってた。 見れば見るほど 言ってる事もやってる事も 何にも変わってないなって自…

難しく考え出すのはいつも自分だ。

昨日も配信でチラッとお話 したんだケド 常日頃からずっと言ってる事に いてくれるのが当たり前だと思わない事 っていうのがある。 親でも友達でも恋人でも 何でもそうなんだケド よく言うのは リスナー様ね 毎日来てくださる方々がいてくださって その方達ってず…

きっかけ作り。

昨日は… ある占い師サンが さくチャンは3つ遡っても 前世全部姫って言ってた(調子乗ってる) 背後には文殊菩薩らしい…文殊菩薩は実在した人物がモデルらしくて 身分制度最高位のバラモン階級の人だったようだ もう一人の占い師サンが オーラは黄色の周りにゴールド …

優しさで溢れるように。

自分は ランキング300位の時にさくねぇに声をかけてもらって それから配信に対する意識がガラッと変わったんです。 誰を贔屓するわけでも 誰に媚びるわけでもなく どこにも属さないし全員対等に見てるけど 自分は受けた恩は忘れない。 受けた恩を忘れて 全て…

いつか 伝わるといいなぁ

なるほどなぁ…って思った事があって。 前も書いたか配信で言ったことあるんだケド イジり技って難しいよなぁ。 一歩間違えたらただの悪口とかイジメなわけで。 そこに愛情があって それが相手にしっかり伝わってる上で 尚且つ相手からの信頼もあるから成り立…

病院行ってきた(タイトルと本文関係なし)

んーーーーーーーーー………。 夜中の配信で色々感じた事がある。 昨日は3〜4人くらいかな。 悩んでると言うか辛い事があったって方がいらっしゃって。 内容云々はさておき 私が感じた事だけ書くと まだ自分にも伝えられる事もあるし 私にすぐできる事は 目の前…

居場所。

ミキサーのリバーブがきかない❤️ って事で 歌封印…トーク配信した 配信終了時間が近付くと共に増えるアクティブ どうしようかなと思った結果4時間配信 色んな話したケド 最後の方とか 色んな方のたくさん悩み聞けたし まぁ話できてよかったのかな☺️ 最近来れ…

埋められていく隙間

昼配信で初めて話した事がある。 今までどの職業しても どんな内容だろうと基本的に結果を出さなかった事って一度もなくて それなりに成果は上げるんですよね。 そうすると周りに人が寄ってくるんですよ。 その中には純粋に応援してくれる人もいれば 利用し…