2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁなぁ…わかるよ 気持ちはさ。

TikTokのエフェクトでスッピンの私。 相談がきた。 詳しく?正しく?は書かないが 簡単に言うと 指名されてたキャバ嬢がヘルプについたキャストさんにお客様持っていかれた。 みたいな類と似た話である。 でも お客様についたヘルプさんはお客様に対して「指…

らしくない。

めちゃくちゃシンプルにネイルした私。 自宅でお仕事するようになって 外にも出ないし美意識がガンガン下がっていっている おかげさまで今まで履けていたデニムがきついしブーツはむくみでパンパンに こりゃあかん…流石に危機感出てきたぞ そもそもが見た目がウ…

何か学びがあればいいけど😌

いつの日かの私。 前回ブログに素敵なコメントいただいたのでご紹介しておきます☺️↓ 『好き❤️』って感情が強すぎると自覚があって嫉妬しない人は、そこまで愛が深くないんだ。な〜んて思っていたのですが違うなぁ。と、やっと気づきました。 だからと言って…

ふと目がさめたので😌

プロフ写真の私。 配信で何人かのリスナー様の相談に乗らせていただいた。 どの方も所謂「ダメ男」に引っかかっているパターンで 1人は相手をどうにかしたいと言う もう1人は もう離れたいと言い もう1人は このままズルズルまだ行くと言う。 頭ではダメだと…

誰も悪くない。

人間って難しいよなぁ…。 難しいって言うか複雑。 以前キャバ嬢やってた時にずっと私は店のプラスになるように振る舞ってきたつもりで 自分にとってマイナスになる事でも店にとってプラスになる事であればやってきて ライブ配信も元々は店のプラスになると思…

.

HP撮影の日の私。 んーーー…。 困ったなぁ…。 明らかに数字は落ちていて 挙げ句の果てには さくチャンのリスナー様 他にみんな流れてその分投げてるねと言われる始末 リスナー様は自由だし投げられてるライバーさんが魅力的なんだろうから仕方ないけど まぁ自分…

根拠はないけど私なので。

いつの日かの私。 相変わらず写真詐欺ってんなー 配信が楽しい(・∀・) 昼・夕方・夜って3部制でやってた頃は喉もいためたり大変だったケド 昼のお仕事忙しくなって 配信できない日もあるけど 配信するとすごい楽しい✨ みんな優しいし面白いし可愛いし☺️ 最近…

すごいんじゃないんですよ。ただの凡人なので。

いつの日かの私。 とりあえず 認定証きた‍♀️ フルネーム出てるが気にしない。笑 人に何か伝えたりサポートしたりするお仕事だし これくらいあるときっとサービスを受ける相手が安心するよね きっと。 一旦これで資格の勉強終わりだケド次とるならビジネスマナーとかキャリアカ…

好きこそ物の上手なれ

どうにもこうにも忙しい。 朝から晩まで仕事の事考えてたり分析したりしてたら配信が週に2回(仕事休みの日)とかになってしまう… のにも関わらず withコロナだしなー。 web3だしなー。 軽くオンラインでできる資格とか取っておくのとかアリだよなー。 と思い…