2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちが強いんだっけ?

配信始めたばかりの時の私。 …うちの近く?にはコンビニが2件ある。 でもどちらも距離的に微妙でどっちが近いのかよくわからないのだ。 だから息子に聞いたんだよね。 あっちのファミマとそっちのファミマってどっちが 強いんだっけ?と。 ぁぁ…なんでだろう…

目が悪いのか頭が悪いのか。

レコーディングの時の私。と…しおぴー。笑 さて。またやらかした。 目が悪いのか頭が悪いのか 最早自分でもわからなくなってきた。 人と電話しながらコンビニ行ってたんですよ。 でね スイーツコーナーあるじゃないですか? まぁ これなんですけど。 ふと思…

おじさまと猫

配信始めたばかりの時の私。 普段漫画とか読む事ないんだケド 猫を調べてたら「おじさまと猫」と言う漫画がたまたま画像検索に上がってきて見たら超絶泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) どハマった結果 課金を重ね夜な夜な全巻一気見。笑 年齢重ねるごとに本当…

自分の当たり前は他の人の当たり前ではない。

懐かしい私。笑 こないだ息子と喋っていて たまたま鳥の話になった。どうやら息子は鳥が怖いらしい。 それに引き換え私は昔からインコや文鳥、うずらも飼育してたり神社に行けば鳩を捕まえ 鳥は可愛いものだとしか思っていない。 なので息子に え 鳥可愛いじ…