2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女心がわからない そこのあなたへ。

いつの日かの私(キャバ嬢version) ある配信でね? 女心がわからない。 って言う配信をしていて。 まぁ……男性だから女心はわからないのか? 例えば 女性が浮気する理由の1番って何かわかるでしょうか?答えは簡単 もっと女性として扱われたかった。です。 逆…

苦手な人いますか?

いつの日かの私。(キャバversion) 突然ですが 苦手な人っていますか?? 私 人見知りで警戒心強いので 基本誰に対しても最初は構えちゃうんですよね。 でさ?これ本人にも何回も言ってるから書くんだけど あるリスナー様がさ?最初私の配信に来た時になかなかKYだ…

😌

いつの日かの私。 リスナー様にキャバ嬢時代の写真は?って言っていただいたのでチラッと。 また浜崎あゆみサンの歌詞の一部なんだケド 本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね 現実はただ残酷で って歌詞がある。 キャバ嬢時代に ずっと意識してた事があ…

( 🌸꒪⌓꒪)ハッ!‼

いつの日かの私。 やっとエネルギー戻ってきた感 でもまだスッキリしないなぁ…なんだろな この感覚はも少しなんだけどな 昨日の配信もありがとうございました なんかもー えげつない位やっていただきまして……✨ ちょっと言葉では表し難いレベル‍♀️ さて。 昨日ね さくチャ…

1番言いたいのは 文末。

こないだの私。 昨日ちょっと近所にBOSSオレ買いに…と外に出たんだケド その結果 なかなか歩いたな………。 言うて その前の引きこもり具合が凄まじいんだけど…元旦なんかデータ出てこない……。 エナジーヴァンパイアってわかりますかね? そゆのに割とすぐ狙われる…

No Way to Say

こないだの私。 浜崎あゆみさんのLOVESONGと言う曲の歌詞にさ 守りたいものがありますか?守り抜けるか不安ですか? 傷ついてボロボロのあなただから 強さ知ってる大事な人がいますか?その人を大事に出来てますか?失ってしまう前に優しくぎゅっと抱きしめて っ…

ご挨拶。

あけましたぁぁぁぁ! おめでとうございます 朝からLINEが鳴り止みません 昨年も本当に色んな方々に支えていただいた一年でした☺️ リスナー様はもちろん ライバーさんにも 広島レコーディングは年末だっけ? 1/2 しおぴーに新年ドッキリコラボから始まり 本社に行…