ご挨拶。

f:id:sakuraofficial:20220101104506j:image

あけましたぁぁぁぁ!

 

おめでとうございます🎍

朝からLINEが鳴り止みません😂

 

昨年も本当に色んな方々に支えていただいた一年でした☺️

 

リスナー様はもちろん ライバーさんにも

f:id:sakuraofficial:20220101105644j:image

広島レコーディングは年末だっけ?

 

f:id:sakuraofficial:20220101105648j:image

1/2 しおぴーに新年ドッキリコラボから始まり

 

f:id:sakuraofficial:20220101105657j:image

本社に行ったり


f:id:sakuraofficial:20220101105651j:image

メディア出演させていただいたり 先日も沢山の方の前でご挨拶させていただいたりその他にも沢山あって

 

上半期もなかなかだけど 下半期は下半期で濃かったしなぁ…🤔

 

でもそのどれもが素敵な記憶🐥

 

日々色んなことがあれど 楽しい時も苦しい時もずっと支えてくださったのはリスナー様でした🙏🏻

 

毎日リスナー様の様子とかも聞かせてもらってて みーんな嫌な事もあったりするじゃないですか

 

でも ずっと見てたら全員ちゃんと前向いて進んでるんですよね☺️

 

その時は全然変わってないように見えても しっかりと一歩ずつ進んでいて そのどれもが美しいなって思うんです🌼

 

リスナー様だけじゃなくライバーサンもそう⭐️

 

そうやって一人一人の姿見ていくのも なんかすごい私の中では じんわりくるやつ😌

 

❁。゚🌼❀。*✨。❀゚*❁゚🌼*❁。゚。✨*❀゚*❁🌼

 

さて

 

f:id:sakuraofficial:20220101184938j:image

※リスナー様 画像ありがとうございます🙏🏻

 

 

Dropbox - 動画 2021-12-30 22 43 14.mp4 - Simplify your life

 

年末やった紅白歌合戦リレー⭐️

リレーのアーカイブ録画見させていただいて。

 

今回も皆様に素敵に彩っていただき 本当にありがとうございました🙏🏻

 

主に何見てるかって誰がギフティングくださってるかも まぁそうなんだけど コメントやだんまくね 見てたりしてて

 

どれくらい見てるかと言うと さくチャンが必死でたくさん だんまくで盛り上げようと急いでくれたんだろな

f:id:sakuraofficial:20220101180037j:image

 

「きら」って だんまく変換されずに出てきたとこまで確認してます 笑

 

何これ可愛い😂

一生懸命やろうとしてくれたんだろうなって思いますよね。笑

 

その背景と言うか気持ちが可愛い😂

こんなん私 大好物 笑

 

可愛い カッコいい すごすぎる 素敵な世界観ありがとうございます 感動しました! さくらさん大好き 座り方色っぽい とかね

 

たくさん ありがとうを入れてくださってた方もいたなぁ✨

 

リレーでコメントもガンガン流れていく中 みんなが伝えようとしてくれた言葉も ちゃんと見てますからね☺️

 

もちろん ずっとだんまく入れてくれてた方が最後にそっと

f:id:sakuraofficial:20220101181009j:image

 

ぴ。って言うたのも見てます 笑

 

今回スポットライトが圧倒的にピンクとオレンジが多くて 緑きたなと思ったら 緑大好きな可愛らしいリスナー様だったりね 笑

 

今回大きいギフティングいただいた方の投げるタイミングも最高で はかったかのようにサビで花吹雪がくるとかだったんだよなぁ…🌸

 

なんかね?ギフト一つ送るにも コメント一つ送るにも その人の何かしらの気持ちがあって送ってくれてるはずなんですよね

 

それは パフォーマンスに対してもそうだけど それよりもリスナー様やライバーサンが一緒になって 一つの作品を作ってくれてる感覚に近くて

 

でも それってやっぱり 一人一人の気持ちじゃないですか。

 

だから そのどれもが愛しいですよね☺️

 

本当にありがとうございます🙏🏻✨

 

リレー終わったあとの配信で 来てくださったライバーサンからも 勝負できる曲どんだけあるんですか😂

 

ヨイトマケも今回のもすごかったし歌だけどあれは魂でしたって仰っていただいて🙏🏻

 

まさしく なので 伝えたい事が伝わってたんだなと嬉しく思ってます。

 

テクニックとかじゃなく 魂で強く訴えかける そんな曲。

 

魂削りながら歌うのでリレー本気でやるとその曲だけで おかげさまで喉ガラガラになるんですよね。笑

 

でも めーっちゃ楽しかった!!!

 

今年はTikTokかなー………ぼちぼちいこ🥳

 

とにかく今年も どうぞ見守ってやってください🙏🏻✨

 

sakura。