リスナー様のすごさ。

f:id:sakuraofficial:20211206205323j:image

いつの日かの天一(ネギ抜き)

 

ある方にね 何をどうしたら 誰にでも合わせられるスキル持てるんです?って聞いたんです

 

私は この人無理だ…って思ったらイラッとして合わせられないと思って聞いたんだケド その方からの回答が

 

自分から見たらさくチャンも誰にでも合わせられてるように見えてます。それどころかそう言う方すらも味方につけてるイメージです。

 

ってかえってきた…。

 

そんな風に見えてくれてるんだな…全然自分はできてないと思ってたから意表を突かれた気分になった。

 

さて。

以前来てくださった ちけくんと言う新人サンの枠にお邪魔させていただいた🌼

 

リスナー様がすッッッごい あたたかい方ばっかりだったなぁ…いきなり現れた私にすら優しくしていただいて🙏🏻

 

本来であれば突如現れて 推しライバーサンと馴れ馴れしく話してる女いたら嫌がるリスナー様のが多いだろうに 全くそんな感じでもなく

 

そのライバーサンに一番投げていらっしゃるリスナー様なんて私の配信見た事ないだろうに

 

お気遣いくださって気付いたらサラッと私の推しマまでつけてくれてて

 

それも自分が応援してるライバーサンによくしてもらう為にしてくれたんだろうなぁ…。

 

なんかライバーサンの事を想うリスナー様の気持ちがよくわかってちょっと泣きそうになったなぁ…🥺

 

以前だいチャン の枠でもそうだったんだケド だいチャンのリア友サン達が サラッと私の推しマまでつけてくれた時思い出した🥺

 

まだそんなに絡みなかった時でもリスナー様って応援してるライバーサンの為にそうやって支えたりもしてくれるんだよな……。

 

ライバーサンから見たら他の人の推しマ増えてる…って見える事もあるんだろうケドその中身って推しライバーサンを支えるためにやってたりもして。

 

今回のもそう言う推しライバーサンの事を想うリスナー様の気持ちが すごい伝わってきたなぁ…。私そゆの弱いんよなぁ 笑

 

ライバーサン自身も 謙虚な方で TikTokで言えば全然そのライバーサンの方がすごい方なのに 偉ぶる感じもなく

 

812以外のライバーサンの話をしてくれたんだケド ある812以外のライバーサンは リスナー様に対してすごく上から目線でギフト投げないとか

 

まともに話せないなら いらねー。くらいの事を肘つきながら話してたからライバーってそんな物なのか…って悲しくなったけど

 

812来てそうじゃないのがわかって リスナー様もめちゃくちゃあたたかいのも知って812で本当によかったって言うエピソードを聞かせてくれた

 

毎回言ってるケド ギフティングいただけるのは当たり前じゃないんですよね。リスナー様がそこにいてくださるのも当たり前じゃない。

 

たくさんのライバーサンが同時刻に配信してる中で自分の配信を選んで来てくださっていて もっと言えば 配信見なくてもTV観ようが

 

YouTube観ようが自由な中で自分の配信にいてくれるんですよね 大切な時間を費やしてくださってる。

 

もちろんリスナー様は 好きで来てるからって言ってくださるんだケド その言葉に甘んじる事がないようにしないと足元すくわれるわけで。

 

どれだけ優しくしていただいても安心しきったらダメなんですよね。恋人と同じ。

 

大丈夫だって油断して力抜いたらダメだと私は思っていて 当然リスナー様の言葉に嘘はないと思うんだけど それとこれとは別で

 

配信ボタンを押した瞬間に ステージに立ったのと同義だと考えてるんですね 個人的には。

 

だから配信の一つ一つを大切に リスナー様一人一人を大切に 感謝を忘れないように 当たり前だと思わないようにずっと意識している。

 

現状お休みしてる分際で言えた話ではないが 今日見たリスナー様方を見て改めて初心にかえった。

 

本当にいつもありがとうございます🙏🏻

 

sakura。