架け橋。

f:id:sakuraofficial:20210817193919j:image

 

最初に盛り上がりすぎた恋愛は短命に終わる。

 

なんて話をした☺️

 

好き好き好き好き好き好き好き好きーーー!!

みたいな急激な盛り上がり方って通常じゃない状況ないんですよね。

 

人間 自分にとって普通のもの以外は続かないんです 多分。知らんけど。

 

だから一旦平常心に戻って それでも この人好きだなー。って冷静に思える人なら続くんですよね。

 

燃え上がりすぎてる時は 通常じゃないから冷静な判断できてないのではないかと考えるのが賢明☺️

 

って言う配信をしたのはどーでもいーや

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁

 

自分以外の配信で 久々に感動できる素敵な配信を見たな😌

 

もちろん色んなライバーサンいて そのどれもが素敵な配信なんだケド

 

ライバーサン自身も そしてリスナー様も 本当に1人1人カッコよくて あたたかみのある最高の配信だった☺️

 

中身知ってる方じゃないと意味わからないかもしれないケド

 

私のワガママ?にサラッと空気読んで乗っかってくださったリスナー様方 本当にありがとうございます🙏🏻✨

 

でもきっかけはどうあれ やっぱり本人の力ですよね☺️

 

んでもって リスナー様が本気であたたかい方が揃ってる😌

 

改めて 自分はカッコいいリスナー様に囲まれてるんだなって自慢したくなった🌼

 

重ね重ねありがとうございます😭

 

 

自分の配信でも 本当によくしていただいて…🙏🏻✨

 

頭上がらないよなぁ………。

 

今日もたくさん笑顔にさせてもらえた☺️

 

言葉にならない位の気持ちを与えてくださるリスナー様方に ただただ感謝するばかりです🙏🏻

 

最後も 嬉しい言葉たーくさんもらって☺️

 

私は他のライバーサンのように クオリティの高い歌は歌えない😌

 

なんだケドそんな歌にリスナー様は

 

ちゃんと気持ちが伝わる

 

感情が動かされる 震える

 

感動する

 

って言ってくださる☺️

 

だからその曲の主人公になったつもりで いっぱい感情を込めて毎回歌う✨

 

感情込めると 音程安定はしないわ 顔はぶっさいくになるわ 下手くそだなw って自分で思うんだケド

 

配信って歌詞が出ないから 歌っても 何が伝えたいかリスナー様に伝わりにくいんですよね

 

リスナー様が知らない曲なんて 初めて聴いた時なんか特に歌詞なんて伝わらないですよね。

 

だから 情景が浮かぶように 精一杯の気持ちと表情だけでもその曲の世界観が出せたらいいなと思ってる☺️

 

歌でも何でも 気持ち だと思うんだなぁ。

人間だもの。  さくを。

 

 

sakura。