2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間っぷりを公開するスタイル。

いつの日かの私。 最近は引きこもりで連れ出してくれる相手がいないから昔の写真使いだしたな と言われました。 えーと。お答えします。 その通りです。 ご名答 最近は全く自撮りもしなくなりました さて。 私ね よく「私何もできないから」って言うじゃない…

自由って楽じゃない。

うふふふふ………。(怖) 私の器が狭いのでしょうか(^_^) 初対面でタメ口でいきなり仕事のやり方教えてくれって頼まれて丁寧に教えたのにお礼も言わず「やったケドできねーって」 って言うのを見た時に久々にイラッとしました(^_^){まず礼儀礼節なんとか…

本音と建前。

いつの日かの私。 数日ぶりに配信した リスナー様のお誕生日もあって 沢山応援もしていただいて☺️ 嬉しかったなぁ… それとは別に 女性が言う「可愛い」と「痩せなくていいよ」は信用しない。 って話を少しだけしたんだケド 女性の言う可愛いって 姿形が美しく…

近付く程 遠く感じる心理とは

いつの日かの私。 だぁぁぁぁああああーーー!! ほーら こないだ書いたばっかの事が体現化。 昔キャバ嬢だった時のお客様 一年は812来てなかったんじゃないかな。 久しぶりにタイムラインにコメントが。 よっしゃ 全力で言う。 私は一つも変わってない 勝手…

昔はギャーギャー言ってたかもなぁ…。いやそうでもないか。

いつの日かの私。 んーーー………。 あるライバーサンの配信で 浮気の話がでた。 浮気されたら不安。みたいな。 したいなら させときゃいーのに。 ただし 好きだろうが何だろうが 何も責めず何も聞かず有無も言わせず速攻で別れるし最初からそれは決めておく。 (恨み…

何度でも言う。

いつの日かの私。 突然だけどね?私。B型なんですよ。笑 B型ってさー なんか知らないけど 親しくなるほど毒吐くしそれが仲良い証拠だと思ってる節ある よね。笑 私もこーゆー節あるし だからリスナー様に対して「おいお前ら」とか冗談で言うし。笑 まぁ正直…

さくごろうさん。

いつの日かの私。 (=`ω´=)ぇ?木の上で何見てるかって?? わかります??んとね ウォンバットだぉ ゆるいわぁー。好きだわぁー。 こないだね?本当に動物好きなんですね。って言われたんです。んーーーと……。 もーね 動物とか好きな結果 なんかただの ムツ…

今日の教え🙏🏻

いつの日かの私。 リスナー様に最近のさくチャンのブログは法華経を見てるような気分になりますと言われました 教えを説いてるように見えますかね☺️ 神なんで‍♀️って冗談で言ってるケド これも前書いたか配信で言ったけど 私の中では自分自身が神だと本気で思っ…

近くにあるものは見えにくい時がある。

いつの日かの私。 昨日入った配信でみんなの親御サンの話になって。私が見た時は大体厳しめの親御サンのもとで成長されてきた方が多かった。 へぇぇ…って思いつつ聞いていて 同時に私の父親も母親もファンキーな人だったから そこにいた周りの親御サン達とは正反対…

やっと書けた……。

いつの日かの私。 恋人の選び方。 - sakuraofficialの日記 やっと上記ブログの続きですよー とは言え どこから書こうか んと…逆を言えば(何の逆か知らんけど)自分がこれだけの価値観持ってるのに この人が言ってるんだったら今までの考え変えてもいいな。っ…

一部の人しか見れない特権。

いつの日かの私。 久々にチラッと配信した リスナー様でね?ある女性がいて ブログ見て(キャバ嬢の時の)登録しましたー‍♀️って以前から812にも来てくれた方で。 でも私その女性の事知らなかったんですよね。 なんだケドよくよく聞いたら「5〜6年前に一日体験…

あーあ。やらかした。

いつの日かの私。 ゔーむ。 昨日ね ずーっと背中が痛くて。 で その痛いのって私が何かやったからじゃなくって…んと 説明難しいケドおかしなやつだと思わないでくださいね?笑 私さ 全員が全員じゃないんだケド 私が見た人が(画面越しでも)例えば疲れてたりと…

言葉と責任。

いつの日かの私。 夜中書いたブログの続きです 恋人の選び方。 - sakuraofficialの日記 と思ったのですが ちょっと真面目な相談入ったのでそれに関連した?ブログ先に書きますね んと… あなたは ずっと頑張ってきました。 たくさん悩んで 考えて 苦しんで そ…

恋人の選び方。

いつかの私 何だろなー…最近恋愛相談が多いですね とりあえず一つ言っておくけど 相談する相手 私で大丈夫?笑 んと…ご相談内容に対して返していきますね。 私が誰かと付き合うとしたら その人と付き合っても傷ついていい覚悟を持って最初から付き合いますね…

これであなたの幸せは約束されました🙏🏻笑

いつの日かの私。 やだぁーーー 何これ 嬉しい ロスってくれるとか くれたの(´・ω・`)女性だけど ………うん 嬉しいよ 嬉しい ありがとうございます 男性とか女性とか関係なく 必要としてもらえるってありがたいですよね⭐️ 昨日ね?息子と何故か 恋と愛の違い か…

出来る事がある幸せ。

いつの日かの私。笑 とんでもないです 参考になれば光栄です なんだろなー。やっぱり神リスナー系のブログの反応がいいんですよね。 いや リツイートが多いからじゃなくてね アクティビティ的な話で…。 神リスナーとは②のブログも反応いいんだよなぁ…。 いい…

神リスナーとは②

いつの日かの私。 LIVE812 sakura𓐍 𓈒◌𓂃 on Twitter: "神リスナーとは。 - sakuraofficialの日記 https://t.co/99wpgFYRk6" ツイートアクティビティ見てたんですけどね上記のエンゲージメントが高いんですよね。 …て事は多分 みんな神リスナーになりたいんだ…

私の分際で生意気ですが。

いつの日かの私。 ……おっかしいなー。地震だ…と思ったんだけど地震速報にそんな事は記載されてない。 めまいだったのか?ぇ 寝転んでるのに? ま いーか。 んと Twitterでいただいたコメント なんの気遣いもしてません。 ただ彼女の想いに応えたいと私が思っ…

ぶりっこする女性が苦手な人へ。

さぁ 何から書こうかな。 ある枠で ぶりっこの女嫌い みたいな話があった☺️ でも男性ってそう言う子 好きじゃない?? で そう言う子に限って計算でぶりっこやってる事が女性にはわかってしまうから なんやあいつってなるわけで。 男性からしたら計算だろう…

神リスナーとは。

☺️☺️☺️ あるリスナー様方からDMをいただいたのでブログで返しますね 推しの方の為に 弾幕を作りたい。 どうやって作ってますか?と言う質問 んとね… ✨・*:.。..。.♬・・*:.。.✨ .。.:*・゜♬゚・*✨ ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。 ↑こういうベースにな…

熱量。

以下のブログを読んで… 熱量。 - KINESH_DAICHANのブログ 熱量といえば、ライブ配信って 「その時しか見れない」 からこその良さがあるってねぇさん(sakuraさん)が言ってた事を思い出しました。 と書いてあった☺️ まぁ私が言った事だから そのままなんです…

物事の本質

物事って意外とシンプル。 なんだケド人間って難しく考えがちだよね。 今日 初めて入ったライバーサンの配信があるんだけど そこにいるライバーサンが なんかソワソワしてた。 聞くとお子様が自閉症をお持ちで だケド行事で一日お泊まりに行くとの事 母親としては大丈夫…

みんななんか大変ね…

最近 さくチャンに好きな人ができたらどうアピールしますか?って質問が多い。 こないだも書いたケド 信頼関係積み上げて相手が喜ぶ事をする。もしくは嫌がる事はしない。 以上です。笑 昔からその類の相談はよくされるんだケドみんな納得してくれないんだよなぁ…。 …

成功してそうに見られる人って沢山失敗もしてきてるよね。

人間自分の都合のいいようにしか相手の言葉を受け取らないよねー。 いや 別に何かあったわけじゃなく よく思うわけですよ。 もう年単位で前の話なんだケド 私の配信で トップライバーサンと運営サンの事をボロッボロにコメントで言ってたライバーサンがいてさ? 口…

敬意。

一昨日の午前中 ある女性ライバーサンの配信入ったら 公式ライバーになりたいケドどうしたらいいかもわからなくて マネージャーもいなくて でも頑張りたくてって言ってた☺️ 以前私が キャラ作り込まずもっと素で力抜いた方が魅力的だよってお伝えした女性ライバ…