さくごろうさん。

f:id:sakuraofficial:20211123145446j:image

 

いつの日かの私。

(🦋=`ω´=)ぇ?木の上で何見てるかって??

 

f:id:sakuraofficial:20211123145526j:image

 

わかります??んとね

 

f:id:sakuraofficial:20211123145555j:image

ウォンバットだぉ🥰

ゆるいわぁー。好きだわぁー。

 

こないだね?本当に動物好きなんですね。って言われたんです。んーーーと……。

 

もーね 動物とか好きな結果

f:id:sakuraofficial:20211123145735j:image

なんかただの

 

f:id:sakuraofficial:20211123145848j:image

ムツゴロウサンみたいに

 

f:id:sakuraofficial:20211123145924j:image

見えて来てないですか?笑

 

f:id:sakuraofficial:20211123145958j:image

動物とか子供とか大好きなんですよね。

 

f:id:sakuraofficial:20211123150054j:image

ん…見にくいか…

 

f:id:sakuraofficial:20211123150126j:image

りす🥳

 

f:id:sakuraofficial:20211123150220j:image

あひる🥰

 

f:id:sakuraofficial:20211123150255j:image

ミミズク🥳

 

f:id:sakuraofficial:20211123150332j:image

コモンマーモセット…にパーカーの紐掴まれた写真………🥺✨

 

そして…

 

f:id:sakuraofficial:20211123150729j:image

ヤギ🐐に顔を押し潰された写真…………。

 

f:id:sakuraofficial:20211123150953j:image

うわぁーーーい♪(くま牧場にて)

 

カワウソカフェもいいなと思っておる…🥺✨

 

f:id:sakuraofficial:20211123151236j:image

水族館🐠も好き✨

意味わかんないかもだケド深海魚にも多分普通の女性よりは詳しい……。

 

鳥羽水族館ピラルクなんて小一時間見てられる(´・ω・`)

 

(*´∇`*)でも魚は触れないから見てるの専門

 

虫も嫌い過ぎて逆に変に昆虫食とか 詳しいかもしれぬ🥺両生類と爬虫類は得意じゃなく。

 

…ってそんな話は置いといて。

 

こないだね?リスナー様が

 

最近推しが人気出てコメント流れるの早いし行きにくくて行かなくなってきた…。って仰ってたんですよね。

 

(🦋´・д・)🌸´。_。)ゥミュ わかる。わかる。寂しいよね。前ならもっとコミュニケーション取れたのに…とか思うよね。

 

私もキャバ嬢の時によくあったなぁ…

 

人気あるし僕なんていらないじゃん。って言われた事。

 

その度に思うんです

 

人気出たら あなたが要らないなんてこっちは思ってない💢

 

こっちの気持ちはどこいった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って。

 

一人一人に思い入れあるし その人がいなくなるとか寂しいのです(´・ω・`)

 

でもお客様やリスナー様が辛くなるなら仕方ないんですよね…シュン。

 

推しだからファンとしては人気になってほしい一方で実際知名度が上がっていくと遠い存在になった気分になるんですよね。

 

ちょっとした独占欲が働くのかな🥺✨

 

でもね そのライバーさんを庇うわけじゃないけどもさ?

 

そのライバーさん自身は向き合い方何も変わってなくて 自分とライバーさんの距離感も変わったわけじゃなくて

 

周りの環境が変わった事で 自分が戸惑って変わっただけなんですよね(´・ω・`)

 

それでもリスナー様が辛くなるなら それは仕方ないんだけどさ。わからんでもないしなぁ…

 

ただ 最初から人気あったらファンになってくれなかったのかな…とか思ったら ライバーとしては ほんのり寂しいのです(´・_・`)

 

ていうか。

いい加減配信まともにやらないとヤバいぞ🥺

 

喉…ランキング…喉…ランキング…休んでるとか言い訳してないで最低100万コインはやりたい………いや待て待て。

 

自分の本当にやりたい事は何だ…🥺

 

みんな違うとこ流れてるなぁ…あぁヤバい またランキング抜かされた……いや今休まないとまだ治ってないじゃん……。

 

休んでるなりに日々葛藤しているのです。

 

しっかりしろ私。

明日あたり夕方やるかなぁ…

 

あ。

 

f:id:sakuraofficial:20211123171925j:image

みんな開き直って発言しててめっちゃワロタ🤣

 

ノリいいわー😂ありがとう🙏🏻

 

sakura。