2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチと言うか嫉妬と言うか。

無駄に今日撮影した写真を貼ってみる(`・ω・´) アンチってよく 妬みとか嫉妬から来るって言われますよね?? 嫉妬って2種類あって例えば私なら ムキーッ。この女の子めっちゃ可愛いッッッ!! こんな可愛いなら何しても許されるやん 羨ましい!! とかね。 でもこ…

女性が浮気する理由。

最近たまに早朝歩いてる時があるんだけど 無駄に景色なんて撮ってみた(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 前回ブログ書き終わってから たまたま見た記事で 女性が浮気や不倫する一番の理由。 って言う記事たまたま見て なるほどなぁ…って思ってる。 その理由は 女性として扱われなく…

よく聞かれる事。

「どんな男性がタイプなんですか??」 んー。 (๑・᷄ὢ・᷅ ๑){ずっと言ってるケド女性でいさせてくれる男性。 女性でいさせてくれる男性ってなんだ。ってよく言われるんだケド 例えば 不安にさせるより安心させてくれる男性 連絡は勿論の事、行動がマメな男性 い…

初心にかえる

何だろなぁ…。 配信始めて1年経った。 何やかんや大変な事も沢山あるケド ずーっと安定した結果を残せてる。 もちろん初期のように一位とか二位じゃないけど それでもバカみたいに下りもせず それなりと呼べる順位でいさせて貰えてる。 どう考えても リスナー…