2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その背景。

※お写真ありがとうございます とりあえず…突然ご連絡いただきまして 来週土曜日の公式リレーの司会をやらせていただく事になりました 秋冬の歌リレーだっけな…⛄️ 18:00から5分間と 20:55からの5分間 事務所から司会のご連絡いただいた際に「司会じゃギフトも…

質問に答えてみた②

ネイルサロン行ってきた ピンク→ホワイトグラデ×マグネットネイル 次回あたりはボルドーとかホワイト系だな さーて。 配信中に色々質問いただいて その質問の中からお伝えした事を改めて記載しておく⭐️ 質問を一文字一句覚えてるわけじゃないケド話しの流れか…

質問に答えておきますね😌

質問きたからブログで返しますね‍♀️ 配信見てて思うのですが、さくちゃんって心理学とか知ってるんですか?学んだんですか? んーーーと たいして知らないよ? 知ってるように見えてるんですね そだなぁ…今までマネージメント業務とか接客業しかやった事ないしマネーシ…

🤔

あるリスナー様に さくチャンって私の推しと付き合ってるの?? と ド直球にコメントで言われました えーと 付き合ってませんし口説かれた事も残念ながら一切ありません って答えたんだケド 私 相手は違えど本当にリスナー様によく言われるんですよね 笑 で 毎回…

質問にまともに答えてみる。

んーーー。 他のライバーサンの配信で さくらサンに彼氏がいたとして 彼氏が他の異性と連絡やり取りしてたら嫌じゃないですか? みたいなニュアンスの事を聞かれたので 嫌ですよ?けどするものは仕方ないし それで浮気するんならそれまでじゃないですか?笑 って…

多分私は優しくなんかない。

久々の友達から突然のLINE。 何かと思ったら 昔キャバ嬢してた時に 私を盛大にハメようとして散々ブログ炎上させてくれたり風評被害にあわせてくれた女が 逮捕された。 と言う連絡だった。 一年くらい?いや もっとかな めちゃくちゃ付きまとわれてひたすら…

支えると言うこと。

うぅーーーむ。 熱ってすごい。 弱るとメンタル見事に持っていかれるぞ 暫く療養のため 昼と夕方の配信お休みすることにしたケドやっぱり色々怖くなるなぁ …と そんな事は置いておいて。 日々 色んな相談がきたりして。 その中から 支えるって何か を書こうと…

不安だからじゃない??

んーーーーーー…。 リスナー様で 彼からの連絡頻度が少ないって言う相談よくくるんですよね だから寂しいと。 まぁ…わかるんだケド 何だろな 寂しいから連絡欲しいとか好きだからなわけじゃなく実際は 不安だから安心が欲しくて連絡が欲しいわけで 相手が何し…

語彙力不足。

号泣(´;ω;`) あーーー久々に号泣した。 他のライバーサンのリア友のリスナー様が突然 さくらサンいつもありがとうございます。 ってコメントくれた。 ぇ。何なに 急にやめてよーーーって言っても「みんな寝た後言おうと思ってたんです」とリスナー様。 いやい…

(´・ω・`)

以前夜中に来てくださったリスナー様。 だいチャン やさくチャンのオリジナル曲が好きって言って配信来てますが 人柄を知ってファンになりました。 と言ってくださってた✨ 人柄褒められるのが一番嬉しい………。 こうやって応援してくださる方がいてくれる。 だからそ…

その背景に在るモノ。

んーーー……。 DMいただいた。ブログでお返事しますね 配信で 「相手の気持ちになって 何故その人がこのタイミングでその行動を起こしたのか考える」って言ってましたがどういう事ですか? ンと…まんまだょ?? 例えば Aサンが投げてくれたとする。 じゃあ何故Aサ…

色々 痛い。

私に投げてくださっているリスナー様がサラッとコメントで教えてくれた。 あるライバーサンが「さくらに騙されるなよ」って言ってたー。と。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾誰が騙してんねん! もー みんな本当に好き勝手言いよるわ……… まぁでも悔しいなーーー。 さくらサンとこ投…