語彙力不足。

f:id:sakuraofficial:20211011093351j:image

 

号泣(´;ω;`)

 

あーーー久々に号泣した。

 

他のライバーサンのリア友のリスナー様が突然

 

さくらサンいつもありがとうございます。

 

ってコメントくれた。

 

ぇ。何なに 急にやめてよーーー💦って言っても「みんな寝た後言おうと思ってたんです」とリスナー様。

 

いやいや なんでなん💦

ありがとうはこっちなのにやめようよ そーーーゆのーーー💦

 

って言ったのも束の間 そのリスナー様は私にだけじゃなく私の枠によく来てくださっているリスナーの方々にも

 

いつもありがとうございます。本当に感謝してるんです。

 

と言った。

 

これが私的にもうダメだった 涙腺崩壊😭

 

ただでさえ急に御礼とか言われて戸惑ってたのに 私だけじゃなく私の大切にしているリスナー様に御礼してくれてるとか なんかもー。

 

上手く言えないけど いつも言ってるように リスナー様 一人一人がめちゃくちゃ大切なんですよね私。

 

その私が大切に思ってる人達の事を 同じように大切に思ってくれてる気がして

 

自分が褒められたりするよりすごい嬉しくて気付いたら号泣😭

 

何でそんな気持ちになるか自分でもわかんないんだけど でもやっぱり自分がどうとかよりも

 

私が自慢できるのって私のとこに来てくださるリスナー様方だから そこを何よりも認めてもらえるというか褒めてもらえると言うか

 

そゆのが一番受け取りやすいと言うか(´・ω・`)

うまく表現できないや………。

 

以前別のリスナー様に

 

ラジオ聞いたよ!さくらチャン自分の宣伝なんかせずにずっとリスナー様の事語ってて不器用だけどさくらチャンらしくてよかったよ!

 

って言ってもらえたんだけど本当に自分の事なんか語る事何もなくて私よりすごい人とかごまんと居るわけで でも

 

私のとこに来てくださってる方々って本気で一番かっこいいと思ってるし私の誇りなんです。

 

自分がいいと思ってるのを いいって思ってくれる事がどれだけ嬉しいか🥺

 

そしてリスナー様同士がすごく仲良くしてくださってるのもめちゃくちゃ嬉しい。

 

そんなこんなで大号泣してたら今度は寝落ちしてたリスナー様が「寝てたー」ってコメントくださって かと思えば話聞いてたかのように

 

寝落ちして起きた時でもすんなりコメント入れれるのってこの枠くらいだよね。みんな優しく受け入れてくれるから寝てたのに入りやすい。

 

なんてコメントくるから数時間ずっと泣きっぱなし…目が痛い…。

 

こんなに泣くライバーいる🤣!?

って他のリスナー様に言われたけど 本気で嬉しくて止まらないんですもん😭

 

40歳にもなって恥ずかしながら子供レベルに号泣したから笑われるかもだけど そう言ったリスナー様だって私の中では大切で

 

前は たまに来てくれてずっと潜って配信聞いてくれてたのが少しずつ来てくれる回数増えて

コメントでも絡んでくれるようになって

 

他のリスナー様が なかなか大きく投げれなくてごめんねってコメントくれた時でも

 

コメントで一緒に盛り上げましょ!

とか声かけてくださって それだってすっごく嬉しいし あーもうちょっと語彙力足りない…

 

おかげさまで今日も無事 一睡もしてません😂

 

日々色々あるし 不安になったり凹んだりしてる時もあるけど こゅことあるから頑張れる🥺

 

伝わるかわかんないけど

いつも本当にありがとうございます。

 

 

sakura。