盲亀浮木

f:id:sakuraofficial:20210804030025j:image

 

あぁぁぁぁぁあぁぁぁ…落ちつかない😇

 

号泣だゎ 号泣😭

 

初見のリスナー様がみんな優しい🥺なんなの。

 

あー なんかもうちょっとうまく文章にもできないな。これはアレだ。無理だ。

 

 

来てくださって まず絡んでもらえるだけでも嬉しい。

 

どんな理由だろうが少しでも興味持って見ようとしてくれて 尚且つコメントしてくださる事がありがたい。

 

今日はそんな方が何人もいてくださった🥺

 

そして 見てるだけでも楽しいって言ってくださった。

 

見てるだけでも楽しい。

 

もう これに関しては 私の力でもなんでもなくて普段から私の配信に来てくださるリスナー様のお陰でしかなくて

 

ただの凡人の私に 何故か本当に優しくて素敵なリスナー様が集まってくれていて

 

そのリスナー様方が単純に配信を面白おかしくしてくださっている。

 

私の配信はこのリスナー様方がいてくれないと成り立たなくて どのリスナー様も本当に一人一人大切で居てくれないと困ってしまう。

 

これはコメントくれる人 入れない人 ギフトくださる方 そうじゃない方関係なくそうだ。

 

そこに居てくれる。って言うだけでも全然違って ライバーは配信者一人じゃ成り立たない。

 

そこに見てくださる方がいてくれて初めて成り立つものだ。

 

存在してくれる事。それでもありがたいのに それに加えて 単純に「リスナー」してるだけじゃなくて

 

私の配信をみんなが楽しめるように考えてコメントしてくださるリスナー様も本当に多い。

 

だから初見様が来てくださっても初見様が馴染めるようにすぐ挨拶してくださったりコメント入れやすいようにしてくれたり

 

見てるだけでも笑ってもらえるようにしてくださったり 配信者の私以上に配信の雰囲気を作ってくれてるのは

 

いつもいてくださるリスナー様のおかげでしかなくて。

 

更に加えて私の事考えてギフティングまでしてくださる…。

 

だから私の所に来てくださるリスナー様は最高にいつでもカッコいいし 自分ではなくリスナー様が私の唯一の自慢だったりする。

 

だから 「見てるだけでも楽しい」はリスナー様を褒めてくださってるって事だから

 

自分を褒められる以上に嬉しくて号泣。

 

んでもって

 

私がガラッガラの声で歌いはじめた時に まさかの初見様が流れ星×2………

 

来て絡んでくださっただけでも嬉しいのに 初見でそんな事までしてくれるとか私からしたらあり得ないわけで号泣。

 

配信でも言ったし よく言ってる事だけど ギフティングいただけるって普通じゃないんです

 

その方が一生懸命働いたりしたお給料から 数秒足らずで消えるエフェクト・そしてそのライバーサンに対する気持ちで投げてくれるんです。

 

投げてリスナー様にメリットあるかって言ったらないじゃないですか。

 

アプリ自体本来無料なわけで 投げなくたって本当は見てられるんです。

 

なのに投げてくださるリスナー様の気持ちをライバーはしっかり受け止めないといけないし

 

投げてもらえるのが当たり前とは思ったらいけないんです。

 

そんな 当たり前じゃない事を 初めて見てくださった方がしてくれたとか考えたら もー嬉しいに決まっていて🥺

 

しかも同性のリスナー様よ🥺

過呼吸になるかと思ったわ……(´;ω;`)ブワッ

 

リスナー様は ギフト投げて泣かれたの初めてだからもらい泣きするって言ってたけど

 

私にとっては その初めてくださったギフトがめちゃくちゃ大きい事で

 

そう言うのがあるから 配信やっていけるんですよね。

 

そのリスナー様がどんな気持ちで投げてくださったかは別としても私にとっては

 

勘違いかもしれないケド 何にもできない私なりに本気で配信やってきたのを 認めてもらえた気がしてしまう。

 

いつも来てくださるリスナー様方も そこで

 

よかったね☺️

 

って言ってくれちゃうから なんか私の気持ちが伝わってるのかと思って余計号泣だわ そんなもの🤣

 

忙しい中で時間が空いたらパッと来てくれて いつも盛り上げてくださって

 

そこにいてくれる事がどれだけ心強いかって話ですよ。

 

最近来てくれるようになったリスナー様方も 一回じゃなく二回三回って来てくださるようになって

 

それが私にとって どれだけ嬉しいか。

 

そうやって今いてくださるリスナー様方と同じように「いつもいてくださるリスナー様」になってくださる方が一人でも増えてくださったら

 

それ以上に幸せな事はない。

 

 

ダメだ。今日は書き出したら止まらない🥺

強制終了。

 

 

sakura。