🙃

f:id:sakuraofficial:20210801030458j:image

 

んーーーーー。

 

誕生日配信。

いつも来てくれてるファンランク1位のリスナー様がいなかった🥺

 

数日前に点滴打ってるって言ってたからなんか体調崩してないかだけ心配………。

 

普通に寝てるだけとかだったらいいな…。

 

 

お誕生日配信見てくださった方ありがとうございました😌

 

812卒業する方や トップ争いしてる方や 見なきゃいけない配信いっぱいあったと思うんですよね。

 

その中で来てくださって時間を割いてくださった事にまず感謝してます。

 

特にずーっと配信いて支えてくださった方 本当にありがとうございます。

 

来てくださったリスナー様の中にはその方なりの精一杯でギフティングしてくださった方もいると思うんですよね。

 

初めて花火投げましたって方も 何人もいてくださって😌日跨ぎした後の宝箱も然り。

 

きっとその方々からしたら勇気いる行動だったはずなんですよね。

 

一つの配信で こんなに投げたことないって言うリスナー様もいらっしゃったと思うんです。

 

でも誕生日だからって年一だから盛り上げてやろうってきっと考えてやってくれたんですよね

 

一人一人の気持ちがとっても嬉しかった🌼

 

ありがとうございます☺️

 

一方で 比べる所が去年しかないから去年と比べてしまうケド 正直人数も少ない 数字も去年よりは圧倒的に少ない

 

所謂 誕生日としては転けてるんですよね。

 

一年継続して減少するって 私やっぱり向いてないよなーーー。

 

これが今の私の実力なんだよなー。って思い知らされつつ。

 

「3位までに入りたかったね」っていただいたコメントにどう返せばいいかもわからず

 

だけどリスナー様を無理させたいわけじゃないから なんて言うのは程のいい言い訳であって

 

やってくれる人はやってくれてるわけで

 

私が一位とりたいって言おうが多分結果は変わらなかっただろう。

 

ただ。

 

冒頭にも書いた通り 一緒に過ごしていただいたリスナー様がまだいてくださる。

 

その方々に感謝しながら また日々の配信を地道にやる事で 少しでも推して貰える方が増えるように努力していかなきゃな🌼

 

 

sakura。