2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二兎追いたい所だけどもが。

2016年って書いてあったなぁ…なんの撮影だったんだろコレ忘れてまった…。 ある方からLINEをいただいた。 とてもありがたい素敵な文章だ。 女性で尊敬できる人に初めて出会えたって光栄すぎますよね。 でも そう言っていただけるほど私は頑張れているだろうか…

プラスに転換できる心を育てる

なんか毎日全然余裕なのにスケジュールだけ見ると(モザイク入ってるけど) 月に一回しか休みがない人に見える。笑 今日個別の生徒さんの授業してる時に「先生めちゃくちゃ忙しいでしょ?スケジュール合わせるからいつでもいいですよ」って生徒さん。 なんだけ…

天然の定義を教えてくれ。

視力がめちゃくちゃ落ちてるんだと思うんだけど…。 昨日22:00くらいかなぁ…息子とコンビニに行ったんです。 で 買い物済ませて帰り道にさ 前方に黒い塊が見えるんですよ。夜道に黒い塊。怖いですよね。 でさ その黒い謎の物体は こちら向きに向かってくるん…

(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

ゔーーーーーん…相談来たからブログで返す。 まぁ…お相手がいる方と言うかご家庭がある方とお付き合いと言うか二番め?と言うか… 裁かれる覚悟と傷つかなくてもいいはずの人間を傷つけると言う責任のもとが大前提で だけど彼氏さん?が好きだからと言ってご…

リスナー様を増やすコツ?

久々に質問箱見たら 割と深刻な質問来てた。 今まで来てくれていたリスナー様が来なくなったのは恐らく自己責任なんだけど簡単に言うと 毎回来てくれるリスナー様がいなくなって楽しくない=リスナー様がいてくれたから楽しかった だろうから それだけ大切な…

ただの独り言。

以前沼津のイベントでお声がけくださった方☺️ 仕事終わりでクタクタな所だったから顔面もボロボロでちゃんと会話できてたか心配なくらい それはいいとして とっても好きな方(女性)からお休みの日にお誘いいただいた。 めちゃくちゃ行きたい いや どこに行く…

結果的にどーでもいい話。

今日はお仕事でSNSの在り方について話してたんだけど素人なら自分の好きな事自己責任で投稿すりゃいいだろうけども私達講師は 当たり前にユーザー心理を理解しておかなくてはならない。 その為 自分のした発言や投稿はまず 周りにどんなイメージを持たれるか…