天然の定義を教えてくれ。

f:id:sakuraofficial:20221113182524j:image

 

視力がめちゃくちゃ落ちてるんだと思うんだけど…。

 

昨日22:00くらいかなぁ…息子とコンビニに行ったんです。

 

で 買い物済ませて帰り道にさ 前方に黒い塊が見えるんですよ。夜道に黒い塊。怖いですよね。

 

f:id:sakuraofficial:20221113182808j:image

でさ その黒い謎の物体は こちら向きに向かってくるんです。

 

何だあれ…って思いながら歩いてると黒い塊も迫ってくる。

 

………大型犬?の影かな…結構大きいし一定のスピードで迫ってくる。

 

???と思った時 黒い塊が街灯に照らされた。

 

まぁ 結論から言うと

 

f:id:sakuraofficial:20221113183239j:image

下半身でした。

あーーー意味わかんないですよね。私もわかりません。

 

でも私には下半身だけ見えてたんです😂

普通に黒いパンツ履いた人が歩いてただけだったんです。

 

なんだけど何でか知らないけど上半身は私には見えてなくて下半身も黒い塊にしか認識できてなかったんですよね。

 

多分 視力やばい。笑

 

街灯に照らされた時にやっと

 

f:id:sakuraofficial:20221113183239j:image

上半身まで見えたから あぁ何だ 下半身だったのか。と思って納得した。

 

で それをね?息子に言ったんですよ。黒い塊だから大型犬かなんかだと思ってたら ただの下半身だった。って。したら

 

大型犬が一匹だけでこっち向かってきても怖いし下半身だけ迫ってきても怖いし

 

大体そう思いながら普通に歩くってなんなん?普通逃げない?

 

だし おかしなものいたら 俺がお母さんに言うじゃん??何なん下半身だったって😂

 

と全力で小馬鹿にされました🥺✨

だって本当に見えなかったんだもの…。

 

でも 下半身だけ歩いてくるより大型犬のがよくない!?って対抗してみたけど

 

大型犬は噛んだりしてくるけど 下半身だけなら噛まれたりしないし武器も持てないし襲われてもしれてるから下半身だけのがいい。

 

と言われ まぁ…そう言われたらそうなんだけど でも下半身だけ歩いてくるとか怖いやん…とかブツブツ呟きながら帰宅した。

 

( ゚д゚)

いや なんの話やコレ

 

視力良くないから ありとあらゆるものを よく本気で見間違えるんですけど その度に息子に だからメガネしたらいいじゃん。と言われます。

 

でもメガネに頼り出したらメガネ取った時に見えなくなって不快じゃないですか。

 

最初から裸眼で見えない状態ならそれが普通だし通常だから不快じゃないじゃないですか。

 

そんな話を息子にしても ずっと息子には謎理論って変わり者扱いされ🥺

 

こないだ連絡取った女の子と ジャニーズの話になって 平野紫耀くんだけは あの天然ぶりが可愛いと思う。と言う話をしたら

 

…ねーさん大して変わらんよ

 

と言われ その前には珍しく元カレから連絡あって その時もたまたま平野紫耀の話になったら元カレにすら

 

…頻度は違うかもだけどレベルは変わらんよ

 

と言われる始末。

ただ視力が悪いだけなのにと言うと そうじゃないと総ツッコミされる。

 

別に嫌われてるわけでもないのなら天然って言われてもいいけどもが 自分的にはしっかり者だと思ってるのでいまだに腑に落ちないのだ。

 

確かにたまにおかしな事言ってるかもだけど見えてないだけなのになー🫣

 

と思いつつも 下半身だけ歩いてきたらマジ怖いなと考えてるのであった。

 

再度言うけど

 

なんだコレ。笑

 

何のブログかよくわからんけどいーや。笑

 

sakura。