(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:sakuraofficial:20210806033019j:image

 

とうとう息子に

 

喉おかしくなってから丸一日休んでるの見た事ないし いい加減休みなよ。

 

仕事詳しく知らないケド 休むと怖いのはわかる。でもお母さんのリスナーさんはお母さんが無理してるのが見たいんじゃないでしょ。

 

休んでる間にその人達が違うとこに行ってしまったとしたら お母さんが完璧に治した時に新しい人捕まえたらいいだけ。

 

ランキングは復活したらその分やってくれるでしょ。お母さんのリスナーさんいい人しかいないってずっと言ってるじゃん。

 

と ど正論をかまされた🥺

 

なのでめちゃくちゃ怖いケド思い切って配信をお休みした🌼

 

マネージャーサンからも電話来て

 

イベントには出てもらいたいのでお盆休み前倒しして治療しませんか??

 

との事で昼・夕方の配信を数日控える事に。

 

ここ数日どころか数ヶ月単位で喉いためてて まともな声が出てないから もはや自分の声すら忘れた🙃

 

 

からのー 一日中声極力出さずにいたら 個人的には「お?ちょっとだけ回復したんじゃない?」って思うレベルなんだけど

 

事務所から電話きた時に「声………」って速攻つっこまれた😂

 

そりゃまだそうなるよねw

 

 

早く万全にしたいケド数日じゃ治らないんだろなぁ…。

 

まぁでもTV収録も終わったし誕生日も終わったしちょっと休めって事だと思おう😌

 

なんか色々考えて配信長くなってしまうのもよくないんだろうな…。

 

でも終わる時間に新しいリスナー様来てくれると喋りたくなっちゃうしな🥺

 

ママがお仕事で夜中まで帰ってこない子も心配だしなぁ………。

 

(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

休むのも怖くて不安でストレスになる…。

 

最近周りが変化してる感もあるから 余計に心配にもなる。

 

🥺

ンー。本当はこの感じだとあと数日がっつり夜も休んだら 薬飲むより全然回復しそうな予感なんだけど…でもなぁ…

 

 

ゔーむ。

これまた配信時間ギリギリまで悩みそうだな…

 

 

sakura。