葛藤

f:id:sakuraofficial:20210829194521j:image

 

何も不自由なく歌えるっていーなー。って思った。

 

一年以上丸々連休なんて取ったことないし 喉潰れてるくらいじゃ死にゃしないし

 

何とかなると思ってたケド ここにきて本当に体調を考え始めた。

 

どんだけ体調崩そうが 配信休むのが怖くて仕方なかった。

 

それはランキングが落ちるのもそうだし 今いてくださるリスナー様が離れてしまうんじゃないかと言う恐怖もあった。

 

でも…またちゃんと気持ちよく歌いたいなぁ…🥺

 

別に上手くもなんともない。

そんなレベルでも 思い通りにいかなくて悔しいなって思ってしまった。

 

普通でいれる事がどれだ幸せかって言う話だ。

 

とりあえず今月いっぱい喉調整するのでお休みくださいとマネージャーに連絡した。

 

 

sakura🦋さん

連絡下さり有難うございます

この決断をされるというのは
余程のコト…喉はもう限界に
きてるのですよね😢

ここまで お薬と安静(超短い)で
騙し騙し続けてこられた事が
奇跡だったと思います💦

お休みの件もちろん大丈夫です
承知致しました🙏🏻
何かあればスグ連絡下さいね

これまでずっと無理を強いて
しまって本当に申し訳ありません
でした

 

マネージャー優しいな🥺✨

 

812のタイムラインにも休む事を書いたら

 

f:id:sakuraofficial:20210830105013j:image

 

みんな優しいな🌼

 

f:id:sakuraofficial:20210830121608j:image

 

コメントくれたん ほぼ女性なのが気になるが🤣

 

なんにせよ こうして気にかけていただける事がありがたい🙏🏻✨

 

なるべく周りに迷惑かからないように 極力心配かけないように 手はやかせないように

 

甘えないように 弱いとこは見せないように ずーーーっと昔からしてきたし

 

事ある毎に 人じゃなくてまず自分を大切にしろって言われてきたケド 自分なんかどうにでもなると思ってたし

 

最悪どうにもならなくてもいーやとも思ってたから自分甘やかすって変な感じするケド

 

ちょこっとだけ 自分労ろうってやっと思ったし自分優先しよって思えた☺️

 

たかだか2〜3日の休みなんだケド 自分の中では勇気いる決断で恐怖との戦いで。

 

でもこうした事にも後々意味が出てくるはずだし逆に意味なんかなくてもいいんだけど自分のした選択だから後悔ないようにしたいな🌼

 

 

sakura。