笑っててほしい。ただ。それだけ。

f:id:sakuraofficial:20210707040257j:image

 

🥺ピェ

 

一番に私推しなわけじゃないんだケド あるリスナー様が ちょっと嫌な事があってSNS関連も812も消しちゃうケド

 

TikTokライブは行くねってTikTokで連絡くれて寂しいケド引き止めるわけにもいかないから落ちついたら戻ってきてねって話して

 

それ以来そのリスナー様の姿を見なくなってた。

 

すっごい可愛らしい性格のリスナー様で 本来ならライバーの私が周りを笑わせなきゃいけないはずなんだケド

 

そのリスナー様は 独特の世界観出してずっと笑わせてくれてたのね😌

 

基本的に慈愛心の強い優しい女性だと思うんだケド そんな彼女が 傷ついてアプリまでアンインストールするなんてよっぽどだったはずで。

 

そのリスナー様が 今日TikTokライブやったら来てくれて わーーーい🥳って思ってたら

 

流れ星の連チャンのギフトと共に812にまで戻ってきてくれて。

 

なんか名前見た瞬間 戻ってきてくれたって思ったら安心してめちゃくちゃ嬉しくて

 

「何でいるんーーー」って失礼な事言いながら号泣。笑

 

もちろん私じゃない本命の推しライバーサンがいるんだケドでも少なからず私とも仲良くしてくださってた(と私は思ってる)リスナー様だから

 

そんな人がいなくなるのは やっぱり寂しくて

でもそれ以上に 自分が大切にしてるリスナー様が傷ついてるのが嫌で(内容知らんけど)

 

だけどちゃんと戻ってきてくれて ご本人は

 

とりあえず さくしゃの枠にただいま。って言ってたから何か問題解決してないかもなんだけど でも私が戻ってくるきっかけになれたなら

 

本当によかった😌

 

歌ってた時も そのリスナー様はスポットライト流しながら たまにコメントで「さくしゃは何でこんなに優しいんでしょう」

 

とか言ってくれてたんだけど(歌ってたから読み上げてないけど把握してる)

 

別に私が優しいわけでもなくて そのリスナー様が私によくしてくださって仲良くしてくれてたからこそ そりゃ泣きもするし

 

そのリスナー様の心配もするし そんなのは当たり前の話で。

 

やっぱり自分に関わってくださってる方が傷ついてるとか凹んでるとかそうなって欲しくないし 同じ時間過ごすなら笑顔でいてほしい。

 

他のリスナー様にしても アプリ内の事でもプライベートの事でも悩んでる人たくさんいて

 

それを私に吐く事で少しでもすっきりするならそれでいいし それで次の日また頑張れるなら全然いくらでも聞くし

 

とにかく関わってくれてる人には幸せでいてほしいんだよね。

 

言うて私なんか何にもできないし 話を聞いて その人の気持ちになってみるとかくらいしか出来ないんだけどさ。

 

はぁ…にしても 戻ってきてくれて よかったな😌

 

 

sakura。