出来る事がある幸せ。

f:id:sakuraofficial:20211116112943j:image

 

いつの日かの私。笑

 

f:id:sakuraofficial:20211116113015j:image

 

とんでもないです🙏🏻

 

f:id:sakuraofficial:20211116113039j:image

 

参考になれば光栄です🙏🏻

 

f:id:sakuraofficial:20211116113433j:image

 

なんだろなー。やっぱり神リスナー系のブログの反応がいいんですよね。

 

f:id:sakuraofficial:20211116113618j:image

いや リツイートが多いからじゃなくてね アクティビティ的な話で…。

 

神リスナーとは②のブログも反応いいんだよなぁ…。

 

いいねとかコメントとかないけど見てる人が多く😌

 

ただ わかっててください。ブログも

あくまでも個人的な意見でしかないので これが正解とかじゃないです。

 

そしてやる必要もありませんし 誰かを否定したいわけでもないです。

 

なんて言うか リスナー様がどうとかでもなくてね 人間やっていく上で生きやすくいる為に必要かなと思ってる事が自分なりにあってさ

 

それをリスナー様とライバーサンに当てはめただけのブログなんですけどね。

 

生きてたら色んな事あるし 感度が高いというか感受性が強いと傷つく事も沢山あるんですよね。だから高すぎるのも問題で。

 

HSPってご存知ですか?(病気とかじゃなく性質みたいなものです)

私の場合は

 

f:id:sakuraofficial:20211116203256j:image

-52〜140の中の65。

こんなかんじなんだけど

https://hsptest.jp/

 

こういうのが高すぎて生き辛い人とか多分いるじゃないですか?

 

沢山相談聞いてて そんな事で傷ついてたら私だったらもう人生30回くらい死んでるよ?って方とか いーっぱいいるわけですよ。

 

空気読めすぎて しんどいとかさ 気遣いすぎて疲れるとかさ。考えすぎて空回るとかさ。

 

あ?ちょっと自分で何が言いたくて書いたかわかんなくなってきたけど←

 

日々私が生きていく上で自己満で書いてるブログを 昨日もさくチャンのブログは見た方がいいですって!!って言ってくれてた方いたけど

 

何かの役に立ってるなら 私としては嬉しいですよね😌

 

と……こんなブログ書きながら今息子と話してて たった今判明した事がある。

 

息子が私の分のアイスまで食べたーーー( 🌸꒪⌓꒪)ハッ!‼しかも3つも!!!

 

(´・ω・`)夜中コンビニで買ってきたばかりだよ?

(´・ω・`)わかりやすく2つずつ買ってあったよ?

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ママのアイスー!!

 

……息子ゲラゲラ笑ってやんの。笑

 

お昼ご飯おごるから許せだってさ。

いや…許すけど。

 

よし 真面目なブログを書く気 一気に失せたぞ。笑

 

えーーーと。

なんだ あれだ。全然関係ない事書くケド

 

8/3のブログ

変動。 - sakuraofficialの日記

8/5のブログ

最近の新人ライバーサン達😌 - sakuraofficialの日記

 

で書いた 当時は新人のライバーサン😌

3ヶ月しかない新人賞のチャンスの中

 

8月:3位 9月:1位 10月:1位

全入賞🌼

 

すごいねーーー☺️☺️☺️

1番最初は 殺風景なとこに座ってギター弾いてサラッと歌ってたの。

 

5分くらい聴いてプロフ見て ンー。(この人もっと変われる)って思ってコメントして

 

私この人に教える!!この人私が教えたら伸びる 大丈夫!!と根拠なしに思って

 

3ヶ月教えられる事はハイペースで教えてきて それに対してしっかりハイペースでついて来てくれて

伝えた事は全て形にしてくれた結果これだよ🌼

 

いてくださるリスナー様の素晴らしさもだし 本人のポテンシャルもだけど素直に全部行動に移して受け入れてくれたからだよなぁ…。

 

8月末 デッドヒートして入賞怪しいんじゃないかって日跨ぎ後にボロボロ私まで泣いたなぁ…

 

もう少し(私が)何かできたんじゃないかって悔しくて仕方なかったなぁ…本人より泣いたんちゃうかな😂

 

9月末 8月末の悔しい想いをぶり返したくなくて(入賞してたけど)やれるだけやろうと思ったしどうせなら一位!!って思ってたな…

 

10月末 余裕はあったケド 新人期間ラストだからやれるだけやりなさいよって思ってたなぁ…

 

本人は私なんかの何倍もプレッシャーも感じてただろうし めーいっぱい頑張ったんだろけど

 

最終的に素晴らしい結果で。

 

リスナー様も一緒に戦った感あったと言うか😌

本人も私もリスナー様もいっぱい笑って いっぱい泣いたんちゃうかなー。

 

何でこんな事 書き出したかと言うと 去年とか一昨年の このライバーサンを知ってる方々がさ以前と今じゃ別人みたい。って言うのよね。

 

本人も言ってるけど それまで色々あってあまり泣きもしないし笑わなかったんですって😌

 

812やり出してから 変わったんだとさ🌼

人生急に好転するって本人も言ってたけど 大体のことは その時辛くても何とかなる。

 

こんな事ある!?ってその時は思うケド あの時の出来事は 今の為だったんだなと思える時がくる☺️

 

何だろなぁ…昨日も 何も言わずそこに潜ってて もう辞めようみたいなプロフ書いてたリスナー様いたけど 何があったか知らないケド

 

本当に辞めたいなら とっくに辞めてるんですよね。そこにいて潜ってて 黙っててもプロフに色々書いてて

 

私の目の前に現れた時点で 気付かれたかったはずなんです。その人なりの「助けて」のサインなはずで。まぁその方辞めたケド←ぇ

 

それはそれでタイミングが合えばまた出逢えるだろうと思ってる🌼

 

なんかよくわかんないケド 思うんですよね

 

だから片っ端からまとめて私のとこ来たらいいのに。って🤣何の根拠もないケドさ。

 

全員まとめて引き上げる☺️

 

さくらが大丈夫って言えば あなたはきっと大丈夫で〜♪なんです。

 

まとまり無いブログになったケド そんな感じ🌼

 

 

sakura。