優しさで溢れるように。

f:id:sakuraofficial:20210908201546j:image

 

自分は ランキング300位の時にさくねぇに声をかけてもらって それから配信に対する意識がガラッと変わったんです。

 

誰を贔屓するわけでも 誰に媚びるわけでもなく どこにも属さないし全員対等に見てるけど 自分は受けた恩は忘れない。

 

受けた恩を忘れて 全て自分の力みたいに勘違いしてしまう人も沢山いるけど自分は違います。

 

だから さくねぇには恩返ししたいし感謝してるから何かあったらその時は守ります。

 

あるライバーサンが 以前配信内で言った言葉☺️

 

他のライバーサンも似たような事言ってくれる🌼

 

また別のライバーサンも「さくチャンと○サンだけは嫌がられても関わっていきたい」って言ってくれてたり 上記の○サンも普段いじり倒されるケド

 

「何だかんだ言っても 今があるのは100%までは言わないケド75%くらいはさくチャンのおかげなのわかってるから」

 

って こないだ配信で呟いてた😌

 

昨日も 決めてるから大丈夫です 守りますよってボソッと呟いてくれてたライバーサンいてくれたな🌼

 

 

日々変動していく中で 周りから聞く言葉に惑わされたり その場の自分のメリットを優先して今までの構築してきた関係性もかえりみず流されていく人もいるわけだけど 

 

そんな中で自分の利益関係なく ブレずにいてくれる人もいて 私は幸せだ。

 

そしてこういう人は信用 信頼できる。

 

変わらない事って難しいんですよね。

 

人間弱いから 周りの環境やその他諸々によってすぐ変わったりするわけで。

 

だから変わってしまう人がいても仕方ないなとは思うんだケド ブレずにいてくれる大切な方達をめーいっぱい大切にしていきたいと思う😌

 

(目が覚めればいつも変わらない景色の中にいて大切な事さえ 見えなくなってしまうよ)

 

大切な物を大切にする

 

すごくシンプルなのになぁ…。

 

私が単純だからなのか ずーーーっと同じ事しか言ってないもんな私…。

 

一年前のラジオ(アーカイブurl変更後)

【Dream Together LIVE812】2020.08.07放送分 MC もにゅこ chelkyo TAK ゲスト Alphashot sakura - YouTube

 

6分くらいから見るとわかりやすいかな。

 

一年前も今も言ってる事はシンプルでずっと同じ😌

 

もしこのブログをライバーサンが見てくれているのなら↑のラジオのは見ておくと もしかしたら配信する上でのヒントやリスナーしてる時のヒントが載ってるかもしれません…🌼

 

ライバーしていく上で日々色んなことがあって 悩んだり迷ったりする事もみんなあるだろうケド 自分の目標・夢

 

何がしたいか 何が伝えていきたいか 今じゃなくライバーになった時に何を目的としていたか

 

そこを思い出せれば 迷いとかってなくなると思うんだよね。

 

私はβ版からずっと言い続けてる。 自分だけが上がるんじゃなくて 自分の周りにいてくださる方も一緒に引き上げていきたいし

 

それぞれの持つ夢に少しずつでもお手伝いできたらと思ってる。

 

それが周りからどう見られてるかはわからないし 他人は自分の思いたいように思うだけだからいいんだケド

 

少なからず去年3月からずっと言い続けてるし やり続けてる。

 

(あなたを包む全てが優しさで溢れるように 私は強く迷わずあなたを愛し続けるよ)

 

そして関わってくださってるリスナー様には 笑顔でいてもらいたいし 自分にできる事であれば 親にでも兄弟にも友達にもなれるように

 

(どんな時もそばにいるよ)

 

リスナー様方の日常に私が加われるように 精一杯受け入れていきたいし たくさん伝えていきたい。

 

さくらを応援しててよかったと リスナー様が自慢できるようなそんな活動をしていきたい☺️

 

 

当たり前の事はいつでも忘れ去られがちで

息継ぎも忘れて 時間だけを食べていく

 

花の名前も空の広さもあなたが教えてくれた事で愛と呼べるものわかった気がする

 

せわしなく進む時の中で

 

私の生きる世界が光で満たされるように

あなたの生きる時間を私が輝かせるから

 

離れていても そばにいるよ

 

sakura。