きっかけ作り。

f:id:sakuraofficial:20210912102202j:image

 

昨日は…

 

ある占い師サンが さくチャンは3つ遡っても 前世全部姫👸って言ってた🌼(調子乗ってる)

 

背後には文殊菩薩らしい…文殊菩薩は実在した人物がモデルらしくて 身分制度最高位のバラモン階級の人だったようだ🦋

 

もう一人の占い師サンが オーラは黄色の周りにゴールド 魂の色は黒でそれも最高位だと言っていた🌼(調子乗ってる)

 

f:id:sakuraofficial:20210912103000j:image

 

さくチャンいたら812安泰って言ってたな🤣

流石に言い過ぎな気がするけど😂

 

f:id:sakuraofficial:20210912103321j:image

 

でも 昔は御神木って言われてたり パワースポット扱いされてたり 関所って言われてた話を配信でしたなぁ……🌼

 

マリア様扱いされてた事もあったなぁ…笑

 

でも ここで気付いたのは 周りからそんな扱いされてきてるって なかなかいい人生歩んでるのかもな☺️

 

この先どれくらいの人生歩めるか知らないケド 自分が自分として生きてこれてよかったと思えるようにしていきたいな…☆

 

そして 占い師サンとかに占ってもらう度に思うんだケド 悪い事とか言われた事一回もなくて

 

大体最高位の何かとか そーゆー系しか言われないんだけど

 

そう言ってくれた占い師サン達の占いが嘘にならないように 言ってくれた言葉にふさわしいようにやっていかなきゃなー。ってよく思う😌

 

私指名で来た次の日の会議や営業は やたら上手く行く。と言う願掛けで私のところ来てくださってたお客様とかいたり

 

もうだめだなって思った時に私のところ来ると運気変わるって言って県外から来る方とかもいたんだケド

 

まぁ正直私に不思議な力なんか何も無いわけで 単純に話すことで相手の思考パターンをプラスに変えてるだけだから

 

その後いい事あったって言うのは 自分の考え方が変わったって言うだけで私のおかげでもなんでもない。笑

 

それでも その相手が 私に不思議な力があると思ってそれを信じているなら それが本人にとっての原動力になるからそれでいいのだ。

 

何かのきっかけを作れるって幸せよね☺️

 

私には あとどれくらいの人を 笑顔にさせられるお手伝いができるだろう…🌼

 

 

sakura。