そばにいてね😌

f:id:sakuraofficial:20210810075750j:image

 

テルミン真澄サンの配信に久々にお邪魔した☺️

 

以前インナーチャイルドカードで6人の騎士を引いてくださった方だ🌼

 

占いとはまたちょっと違うインナーチャイルドカード。

 

深層心理により近づいて導き出すカード🌙✨

 

今回もひいてもらったら…今回のはわかりやすい😌

 

f:id:sakuraofficial:20210810164049p:image

 

蝶🦋だらけのカード✨

 

引いたカードに対してどう見えるか をインナーチャイルドカードは重要視するようで私は

 

最初みんなで遊んでるように見えたけど よく見たら遊んでるんじゃなくて 同じ空間にはいるんだケドそれぞれ別の役割を持ってて

 

それをこなしている。

 

って言ったんだケド 真澄サンも

 

まさに さくら組だよね それぞれの役割をリスナー様がこなしてくれてる。

 

地盤を固める 土台を作ると言う意味合いのカードです🥰

 

みんな蝶の羽根を背負ってて それぞれ支えてるんですよ。

 

杖にも蝶がついてるんだケドここに載ってる人はそれぞれ魔法使いなんだよ🌼

 

って。そしてアドバイスカードを引いてもらったら これまた

 

f:id:sakuraofficial:20210810170828p:image

 

蝶のカード🦋✨✨✨

ワンドの子供のカード✨

 

愛や創造性を象徴したカード

だそうで☺️

 

みんなが支えてくれるから それにさくチャンは乗って自由にはばたけばいいんです☺️

 

だとさ🌼

 

素敵なカードだったなーーー🥳

 

蝶🦋のカードが出た時点でもう幸せ🥰

 

f:id:sakuraofficial:20210810172819p:image

 

夜配信も幸せだったな☺️

 

ギフティングとかいつものペースより落ちてはいるしランキングも下がったんだケド

 

新人サンの配信で絡んでくださった女性リスナー様も来てくれたし

 

ある女性リスナー様が最近812始めたリスナー様に私を紹介してくださって それからそのリスナー様は毎日来てくれてる😌

 

そして…

 

f:id:sakuraofficial:20210811045751j:image

 

紹介してくれた女性と 紹介された女性とのTwitterのやり取り☺️

 

嬉しいなぁ…😌

 

いつも来てくださる方も たまに来てくださる方も本当にあたたかい🥰

 

これで満足したらいけないんだケド たくさん優しさいただいてる気がするから満足してしまってる自分もいるのよな🥺

 

そんな気持ちにさせてくれて ありがとう🙏🏻

 

 

でもこれでよしとせず がんばるぞぃ🥳

 

 

sakura。