😌

f:id:sakuraofficial:20210812075157j:image

 

小学生の可愛らしいリスナー様の

 

f:id:sakuraofficial:20210812075238j:image

 

可愛いさが止まらない😂

 

大体2曲くらい歌うと すゃぁ…って寝てくれる☺️{まぁ他のリスナー様も寝るし 睡眠薬より効くって言う人もいるケド 笑

 

小学生リスナー様 寝たなぁって思って暫くするとまた起きちゃうのがたまにキズ🥱

 

でも基本的に人間が活動する時はβ波で リラックス状態で入眠する時はα波💤

 

切り替わってくれてるなら嬉しいな😌

 

812公式リレー終わったぁーーーーーーっ

 

リスナー様ありがとうございました🙏🏻✨

 

不安すぎて一時間前からド緊張して手震えてた🥺

 

終わった後も暫く落ちつかず🥺

 

でも公式リレー終了してパッと見たら

 

f:id:sakuraofficial:20210813072414j:image

 

ハッシュタグよ…😭

 

行きたい配信並んでたんだケド これはハッシュタグ勝ち🥺✨

 

リレー動画送ってくれた方とか

 

リレーをひたすらスクショして加工してくれた子もいて…

 

f:id:sakuraofficial:20210813081021j:image

f:id:sakuraofficial:20210813081045j:image
f:id:sakuraofficial:20210813081025j:image
f:id:sakuraofficial:20210813081017j:image
f:id:sakuraofficial:20210813081036j:image
f:id:sakuraofficial:20210813081030j:image

 

すごい数😂もはやスクショメイン🤣

 

ありがとうございます☺️✨

 

まーーーたランキング2つも抜かされて しかも女性に抜かされちゃったケド

 

ぼちぼちやるしか😌

 

今月厳しそうだなー。でも色んな方に支えられてる。がんばろ☺️

 

sakura。