2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対 人として付き合える あたたかみのある人が好き。

4月は配信を少し控えて TikTok講師として自分が能力あげれるよう そして生徒さんの結果を出せるようにつとめた。 5月 今月からLIVE812の配信を完全に休んでTikTokの投稿に集中した。 4月末まで1700人しかいなかったフォロワーさんがとりあえず9200人近くにま…

他人とか別にどうでもよくないですか?😂

いつの日かの私。 上島竜兵サンに続いて青汁王子までかぁ…青汁王子は未遂で助かってよかったわけだけど。 やたら粘着質な人に ひたすら毎日叩かれるYouTubeをあげられてみたいな話だったけど青汁王子が実際どうだったかは別として 確かに異常に粘着質な人って…

言葉と考え方。

蜜蜂に刺された次はクレジットカードが不正で使われたミラクル しっかり確認したら7件で合計3000円くらいだったけど 何の為に3000円 いや 3000円でよかったけど 不正とか詐欺みたいなのってもっと何十万とか何百万とかさ…そんなイメージだったから拍子抜け …

正直怖い。

どーにも思う事があるから書いちゃう。 こないだTikTokで100kくらいの動画出たんだけど その動画出てからTwitterに200人くらいフォロワーサンが流れてくれたのね。 それはいい。ありがたい。 なんだけどさ こんなん書いたら間違いなくフォロワーサン減るんだけど…

耐える時。

GW 普段よりTikTok見てる気がする 自分のコンテンツも本当にやりたい事やっててもフォロワーさんつくの遅くなるからやりたい事をやめ とりあえずは見てもらえる物に。 やりたい事じゃないと毎日なんか続けられない私にとって やりたくない事でも毎日続けられ…